2015年 07月 14日
Nobi beach
d0065116_20313332.jpg

三浦半島の東海岸 野比。
意外と絵になる♪
三浦海岸までロングロングビーチです。
葉山や逗子、鎌倉とはまた違う海景色。

近くだったら散歩にほんとにいいところ!

昔より波の浸食がすごくて台風がくると崩壊する場所とかあるけどね・・・

今年は無事であってほしいですね。

さーてこれから海の写真が続きますよ~♪


2
d0065116_20314445.jpg


3
d0065116_20315224.jpg


4
d0065116_20315924.jpg


5
d0065116_2032976.jpg


6
d0065116_20321929.jpg


7
d0065116_20324454.jpg


8
d0065116_20325140.jpg


9
d0065116_2033130.jpg


10
d0065116_2033154.jpg


11
d0065116_20332631.jpg


by apy-k | 2015-07-14 16:25 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21946746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-14 20:08
こんばんは
いよいよ海水浴のシーズが始まりますね~ こうも暑いと海に行きたくなっちゃいます
椰子の木を見ると、ホントにトロピカルムードになっちゃいますね
ただ、住んでる方々は土日の渋滞にウンザリするんでしょうね
Commented by henronin at 2015-07-14 20:22
また賑やかになりますね 入らなくても観てるだけでも良いな
子供が成人してから行ってないな 今年は覗いてくるかな。
Commented by apy-k at 2015-07-15 10:47
シマシマさん、おはようございます!
行きたくなりますか!
海の家でくつろげば自然と昼寝しちゃいますよ!
おビールもあるし(≧∇≦)

三浦半島意外とやしがあるんですよ、あまりつやつやしてないけど・・・・^^;

そして渋滞(>_<)
こっちより葉山、逗子、鎌倉の人達が大変ですね。
コインパも止められません!!
Commented by apy-k at 2015-07-15 10:48
henroninさん、にぎわってますよ~
今日もこれから行ってきます!!
たぶん波が高くて遊泳注意とか禁止かも・・・・

夕方夕涼みに海、そのくらいがちょうといいです♪


<< Open the gate      西日のヴェルニー公園 >>