2015年 07月 16日
多々良浜 渚を楽しむ人たち
d0065116_20452063.jpg

南国色ただよう多々良浜

夏休み前の平日はまだ人も少なくのんびりムード。

もうちょっとするとBBQやパラソルやにぎやかになりますね。
それはそれで夏の風景。

でもちょっと撮影は遠ざかるかな。

台風の影響で海も荒れ気味な今日この頃、事故のないように。
おだやかな海に早く戻りますように♪

2
d0065116_20454639.jpg


3
d0065116_20462174.jpg


4
d0065116_2047630.jpg


5
d0065116_2048879.jpg


6
d0065116_20483219.jpg


by apy-k | 2015-07-16 17:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21946789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-16 19:56
こんばんは
静かな海原を眺めながらボ~っとしたくなりました
そう言えば塩っ気を久しく撮ってなかったのを思い出しましたが
陽射しに負けそうなので秋以降ですね(汗)
Commented by apy-k at 2015-07-17 09:03
シマシマさん、おはようございます!
台風で青空、ぎらぎらが恋しいです・・・
でもシマシマさんにはひとやすみですね(^^♪
あさってからまた夏空が戻りそうなので今のうち
充電しといてくださいね。

夏の海はいいんだけど、止めるとこがなくなったり
お金とるようになったり・・・
ちょっと不便なんです^^;


<< 材木座 1日のおわりが近づいて...      Open the gate >>