2015年 07月 17日
材木座 1日のおわりが近づいて...
d0065116_2057946.jpg

湘南の中でもファミリーむけな材木座。

まだ今年は海の家のところまで行ってないけど、ここは安心して写真が撮れますO(≧▽≦)O

と、思います。

やはりどこの浜も夕暮れ、夕焼け撮ってるふりしてカメラをかまえてるのが
なんとなく安心かもしれないですけどね。

どこの浜もわんこのお散歩、人々のお散歩姿はいいですねぇ。

1日、おつかれさま~

2
d0065116_20573699.jpg


3
d0065116_20575445.jpg


4
d0065116_20581281.jpg


5
d0065116_20582930.jpg


6
d0065116_2059457.jpg


7
d0065116_210120.jpg


8
d0065116_2104415.jpg


by apy-k | 2015-07-17 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21946831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-17 20:07
こんばんは
うふふ! 3枚目のようなmy影絵を撮って見たいけど、イナさんのようにスタイルが良かったらな~
散歩ワンちゃん達も、アスファルト道路に比べ気持ち良さそうですね
Commented by apy-k at 2015-07-18 15:08
シマシマさん、こんにちは!
影、おもしろいんですけど、なかなか爆笑できるカッコで
撮れなくて(≧∇≦)
そのうちヒット作を撮ります!!

わんこって昼間のアスファルト暑くないんですかねー?
砂浜もめちゃくちゃ暑いですけど!


<< 逗子マリーナ 1      多々良浜 渚を楽しむ人たち >>