2015年 07月 20日
上町とうろう市
d0065116_2126484.jpg

金曜、土曜、毎年恒例の上町とうろう市がありました。

金曜日におでかけ♪
ライブがあったから♪

毎年手作りのいろんなとうろうを見るのが楽しいですね。
横須賀の中でもがんばってる商店街のイベントです。

さぁ、坂をのぼってとうろう眺めて、いざ!ライブ!!なのに
1曲始まったら想定外の雨、聞いてないよ~(-_-)

すぐに止んでよかったけど、プレイヤーは楽器が大変ですよねぇ・・・

夏の夜はいろいろ楽しまなくちゃね♪

2
d0065116_21294161.jpg


3
d0065116_21295152.jpg


4
d0065116_212958100.jpg


5
d0065116_21302915.jpg


6
d0065116_21305728.jpg


7
d0065116_21311782.jpg


8
d0065116_21314061.jpg


9
d0065116_21321994.jpg


10
d0065116_21322628.jpg


11
d0065116_21325517.jpg


12
d0065116_21334958.jpg


13
d0065116_2134077.jpg


14
d0065116_21341913.jpg


15
d0065116_21343527.jpg


16
d0065116_21351234.jpg


17
d0065116_21352139.jpg


by apy-k | 2015-07-20 16:26 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21960487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-07-20 17:03
こういう灯りはやっぱり良いですね、
バグースです。
一杯やりながらがいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-20 20:14
こんばんは
夏の夜の灯篭飾り! ロウソクの灯りが優しく見えるから風情満点ですね
6枚目の灯篭の絵がスリッパ!チョッと笑っちゃいましたが、コレが庶民の楽しみ方ですね
Commented by apy-k at 2015-07-21 08:57
アラックさん、ほんのり灯がいいですよね~
夏の夜にぴったり♪
途中の雨にはまいったけど・・・・

手作りな町の祭りっていいもんだぁ。
ライブあり、商店の出店あり。
毎年グレードアップしてるところも素晴らしいです♪
Commented by apy-k at 2015-07-21 09:03
シマシマさん、おはようございます!
ヨコスカスリッパ!どこかで売ってるんですかねー?
子供達の灯ろうが多いんですが、商店のつくったのもあるので
宣伝も兼ねて^^;

ひとつひとつ見てると楽しいですよっ

夏は夜、ほんとに昔から言い当ててますよね!
夏は夜遊べる、外が気持ちいい、開放的!
昼間と違う顔で楽しいですね♪


<< ブライアン      逗子マリーナ 2 >>