2015年 07月 21日
ブライアン
d0065116_22175548.jpg

ちょっとレトロな呑み屋 ブライアン。

この日はみんなでママのお誕生日お祝い♪
って一番カウンターの中でご本人が忙しいって・・・・!!

内緒の?ジャズセッションあり、ケーキのろうそく ふぅ~ のイベントあり♪
楽しくふけていきました。

大好きなお友達のお祝い、毎年続けていきたいねっ

2
d0065116_2218657.jpg


3
d0065116_22181644.jpg


4
d0065116_22182330.jpg


5
d0065116_22183238.jpg


6
d0065116_22184425.jpg


7
d0065116_22191067.jpg


8
d0065116_22191757.jpg


by apy-k | 2015-07-21 16:11 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21960630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-21 20:18
こんばんは
もう大人になってから誕生日を祝って貰うのは忘れたな~
こう言った音楽とお酒で祝うのも、大人の楽しみとして良いですね
Commented by apy-k at 2015-07-23 09:23
シマシマさん、おはようございます!
私も大勢の人にってないですね、こじんまり?
あったっけ?あれ?

ご本人はもちろん集まった人も楽しいですよね。
こうして毎年お祝いしていきたいです♪
お酒と音楽とおしゃべりで楽しい夜はふけていきます(^^♪


<< つややかな・・      上町とうろう市 >>