2015年 07月 22日
つややかな・・
d0065116_18482469.jpg

ちょっとしめりっけ♪

あんなに雨がうとましかったのに・・・
涼しげですねぇ。

雨の日々はもう勘弁だけどね。

雨にぬれた葉っぱは緑がこゆい。

つややかな風景。

2
d0065116_18483127.jpg


3
d0065116_18483867.jpg


4
d0065116_18484519.jpg


5
d0065116_1849784.jpg


6
d0065116_18491652.jpg


7
d0065116_18495738.jpg


8
d0065116_18502982.jpg


9
d0065116_18503799.jpg


10
d0065116_18505394.jpg


11
d0065116_18512738.jpg


12
d0065116_18513450.jpg


by apy-k | 2015-07-22 16:47 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21962550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-07-22 20:11
ついにイナさんの好きな暑ーい夏が来ましたね。
自分には堪えてますけど(^_;
ノウゼンカヅラ、大好きな花なんですが、今年は京島のクリーニング屋さんの例の花を撮りに行けませんでした。
あそこのはちょっと早いのでもう散ってしまってます。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-22 20:12
こんばんは
あ~水滴が涼しそうに見えて来ますね
夕方30分だけ雨タイムとして採用したいな~ 豪雨はダメですけどね(笑)
4枚目のドクダミの花が妙に懐かしく思えて来ました
Commented by apy-k at 2015-07-23 09:27
mnさん、きました!夏!!!
元気なかぎり日々夏を満喫中でございます!
なので自分のアップだけで精いっぱいで・・・・
少し落ち着け私!!な状態です^^;

でもたしかに暑い、今日はちょっと一休みですね。

ノウゼンカヅラ、大好き!
私もこの雨の中撮ったのしかないです・・・・
もう遅し・・・・
Commented by apy-k at 2015-07-23 09:29
シマシマさん、おはようございます!
雨の写真だしたら雨になりましたね^^;
1日降り続きや豪雨は困りますけど、たしかに夕立とか
南国のスコールみたいにパっとやんじゃう雨はいいもんです。

シャワーって言いますからね、パパっと浴びてあとは晴れ!

ドクダミももう季節のむこうですね。
ひまわりとか撮らなくちゃ♪


<< World kitchen N...      ブライアン >>