2015年 07月 25日
逗子海岸 2
d0065116_21182636.jpg

きらきらの逗子海岸♪

この時間がサイコーです。
黄金色の中に自分がいるってみなさん気づいてないと思うけどね。

いつも自分もこの中で撮ってもらいたいって思ってんですよっ

誰か撮って!!

2
d0065116_21184728.jpg


3
d0065116_21194053.jpg


4
d0065116_21203488.jpg


5
d0065116_21213454.jpg


6
d0065116_2122478.jpg


7
d0065116_21224086.jpg


by apy-k | 2015-07-25 16:06 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21970101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-07-25 19:25
6,7枚目は綺麗な光ですね~
透過光と波の輝き・・・美しすぎます
Commented by sima7sima7 at 2015-07-25 20:05
こんばんは
此処まで日が落ちて来ると、涼しくなって来そうですね~
夕日に照らされた海岸は絵になりますね~ イナさんの激写姿を激写! きっと絵になるでしょうね
Commented by apy-k at 2015-07-26 19:53
mnさん、夕方行くとちびっこからカップルまで
やはり夏休みなので被写体には困りませんね!
光もいい感じです♪
暑い日中からかわって涼しくて気持ちもよいです!

一石なん朝だろう?
Commented by apy-k at 2015-07-26 19:54
シマシマさん、こんばんは!
涼しいですよ、昼間も日陰にいれば町中より涼しいけど
夕方は格別です!
まだにぎやかで、みなさん夕焼けを見て撮って楽しんでます。

私の激写姿を激写!
こっそり誰かにすでに撮られてるんじゃないかなーって
いうも思ってます^^;


<< ハッピーアワー      逗子海岸 1 >>