2015年 07月 26日
ハッピーアワー
d0065116_22193570.jpg

西日、あちー!

けど、夏の西日も好き。
町がオレンジになる。

なかなか暗くならない時間帯がうれしいんです♪

会社と家のあいだっこにある時間?

なにもしないでいるのがもったいない性分^^;
ついついどぶ板あたりを歩いちゃうんだなぁ

2
d0065116_22194349.jpg


3
d0065116_22202825.jpg


4
d0065116_22203560.jpg


5
d0065116_22211994.jpg


6
d0065116_22212621.jpg


7
d0065116_22213377.jpg


8
d0065116_22225488.jpg


9
d0065116_2223179.jpg


by apy-k | 2015-07-26 16:18 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21970272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-26 20:13
こんばんは
夕方になっても、ぜんぜん温度が下がらない猛暑日ですよ~
やはり横須賀は海の近くなので幾分涼しそうに感じますね
7枚目、アーミー服に階段が横須賀のイメージにピッタシですね
Commented by henronin at 2015-07-26 21:45
ちょこっと覗けるところにこんな所が在るとは羨ましい 8枚目の路地はお初?かな お気に入り物件です。
Commented by apy-k at 2015-07-27 08:25
シマシマさん、おはようございます!
今日もばっちり猛暑日のようですね!
街での撮影は気をつけないとヤバイです~
ってことで海の写真ばかりがPCの中にあります^^;

街撮りはしばらくないかもしれない・・・・

あとはイベントですね。
花火にも行く予定ですが・・・花火はどうにも撮れません(-.-)

iPadminiのほうがよっぽどキレイに撮れます・・・・
Commented by apy-k at 2015-07-27 08:27
henroninさん、ちょこっと路地、あるんですよ。
鎌倉とか風情がまた違いますけどね。
繁華街の路地は酒場と日常が直結してるのが
おもしろいですね。

さて、今日も暑い!!
仕事で会社の中にひきこもってまーす!


<< 森戸にて・・・      逗子海岸 2 >>