2015年 07月 27日
森戸にて・・・
d0065116_23283794.jpg

今年もOASISはにぎやかです♪

森戸だけじゃなくて今年はあのお店やってないなーという海の家がちらほら。
空間が・・・・・

昔からの海の家よりバーのような海の家のほうが人が集まってますからね。

海の家も時代とともにかわっていきます。 

私もかき氷食べるくらいだしなぁ・・・・あひゃひゃ   

2
d0065116_23285251.jpg


3
d0065116_2329327.jpg



4
d0065116_23321275.jpg



5
d0065116_23292373.jpg


6
d0065116_23304583.jpg


7
d0065116_23311678.jpg


by apy-k | 2015-07-27 16:27 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21970424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-27 20:10
こんばんは
やはり自分も海の家は、カキ氷と焼きそば販売のお店ですかね
でも、千葉の海では今でもメインデッシュのように並んでますよ?!
やはり湘南の海は都会的なんですね
Commented by dejikaji at 2015-07-27 21:53
イナさん、こんばんはです。
京都の日本海側の浜辺とは大違いの光景ですね~。
何と言っても夕方に海の家が開いていて、こんなに人が入るのが凄いです。
Commented by apy-k at 2015-07-28 14:54
シマシマさん、こんにちは!
メインディッシュのように!!
いいなーそういうのどかな風景、三浦海岸はまだそんなですけどね。
ちょっとづつ昔とは違うかなぁ・・・

やきそば、カレー、ラーメン、かき氷!
ゴザの上で寝っころがって・・・
そんな夏って意外とやらなくなっちゃって・・・
逆に贅沢かもしれないですよ~
Commented by apy-k at 2015-07-28 14:56
dejikajiさん、こんにちは!
そんな日本海側の海の風景が見てみたいです!
おしゃれになりすぎちゃってますからねぇ。
昼間もにぎやか、夕方から夜はお酒呑んでライブあって
またにぎやか♪

来る人もおしゃれさん達多いですよ。
私は外側から撮ってるだけですけどね、車なので
呑めません・・・・(-_-)


<< Good bye day      ハッピーアワー >>