2015年 07月 31日
走水でのんびりしよう!
d0065116_2242243.jpg

東京湾側のしみじみビーチっ
走水。

ファミリー率たかっ

のんびりニッポンの海水浴を楽しめる浜ですね。
葉山の海とはまったく別世界でございます。

毎年、この違いを楽しんでます♪

にゃんこもいるしね。
あやしい後姿も発見しましたっ!

圧倒的にビキニすくないっす・・・・・

2
d0065116_2244784.jpg


3
d0065116_2251166.jpg


4
d0065116_2261766.jpg


5
d0065116_2263047.jpg


6
d0065116_2264219.jpg


7
d0065116_2265149.jpg


8
d0065116_2272164.jpg


9
d0065116_2272840.jpg


10
d0065116_2274520.jpg


11
d0065116_228450.jpg


12
d0065116_2281149.jpg


13
d0065116_2281743.jpg


by apy-k | 2015-07-31 16:26 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21982720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-07-31 20:01
漁網って意外と艶やかな色なのですね ラストの椅子一つ 気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-31 20:17
こんばんは
おじさんにとっては、こんな海水浴場が親しみを感じますね
静かにカキ氷でも食べながらじっと海辺を眺めたいです
怪しげな後姿?? コレは謎解きしないとダメですね~定点観察ですね
Commented by mn3m at 2015-07-31 20:59
最初の3枚、イナさんカラーですね~
さわやかで美しい。 暑さを忘れますよ。
Commented by apy-k at 2015-08-01 13:59
henroninさん、意外とパステルカラー!
なこの浜ですが、原色の魚網も見ます。
もしかしてここまで色あせたんでしょうかねぇ?

なにげに置いてある漁師町のものって絵になりますね。
サビ添えがまたうれしい♪
Commented by apy-k at 2015-08-01 14:04
シマシマさん、こんにちは!
ちびっこもこの変な後姿を発見してさわいでましたっ
定点観察しちゃいますっ!
ねらって置いてるとは思えないんで・・・
謎ですねぇ。

この海水浴場と三浦の小さい浜、そういうとこは
おじさん達には居心地よさそうです。
でも、ぼよよんビキニのおねーちゃんはほとんどいません(^^)
Commented by apy-k at 2015-08-01 14:09
mnさん、浜辺のパステルカラー♪
ずらっと並んで壮観!
ほかにはだれもこんな魚網に興味はもちませんよね(≧∇≦)

にぎやかなビーチもいいけど漁師の浜はやっぱり楽しい!!


<< 三戸浜リゾート風景      Happy summer we... >>