2015年 08月 02日
三戸浜surf trip
d0065116_2233048.jpg

写真だけアップしちゃった!

三戸浜のちょっとおしゃれな顔。

ほんとうは漁師町^^;

ギャップが楽しい浜です。

駐車場代も夏はがっぽりとられます・・・・(-.-)


2
d0065116_22333782.jpg


3
d0065116_22335811.jpg


4
d0065116_2234227.jpg


5
d0065116_2235634.jpg


6
d0065116_22371323.jpg


7
d0065116_22375043.jpg


8
d0065116_2238131.jpg


by apy-k | 2015-08-02 16:26 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21982790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-02 20:10
こんばんは
タイトルを「さぶ」と読み違って、え~どんな涼しい場所に行かれたのかと思いました(汗)
どんな場所で海水浴の方々は楽しく遊んでますね~ 夏の日差しが大好き人間でしょうね
羨ましいです!!
Commented by apy-k at 2015-08-03 08:45
シマシマさん、おはようございます!
中身を何もかかずにアップしてしまいました^^;
ちょっとづつローカルな三戸浜をお見せしますね。

涼しい山とかほとんど行くことがない私^^;
でも海は涼しいです。
1日いると疲れますが・・・
やっぱりマイナスイオンの川とか湖のほうが
いいのかもしれないですね。


<< 三戸浜の集落      三戸浜リゾート風景 >>