2015年 08月 04日
よこすか開国祭
d0065116_20295774.jpg

毎年この時期にあるよこすか開国祭、ラストが花火大会!

約1週間公園にできたステージではダンスやライブで連日にぎやかです。
もう終わっちゃいましたが(≧∇≦)

お友達バンドで夕涼みを楽しんできました。

最近ライブ撮影に意欲がわかなくて・・・
少ないです。

風景撮影に専念しようかしら・・・・・

人はシルエットで十分楽しい♪

2
d0065116_2030755.jpg


3
d0065116_20301670.jpg


4
d0065116_20305013.jpg


5
d0065116_20312178.jpg


6
d0065116_20314834.jpg


7
d0065116_20315726.jpg


8
d0065116_2032987.jpg


9
d0065116_20322196.jpg


10
d0065116_20322861.jpg


11
d0065116_20323788.jpg


12
d0065116_20333651.jpg


by apy-k | 2015-08-04 16:29 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21996136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-08-04 19:56
地元にこうした催し物が沢山あるのは羨ましいな 楽しそうな雰囲気は伝わって来てますので 
気にせずどんどんアップしてください 楽しみにしてます。
Commented by sima7sima7 at 2015-08-04 20:08
こんばんは
やはりライブの緊迫感は、シルエットでは出ませんよ!
毎度ながらの迫真の切り取りを期待してます
Commented by apy-k at 2015-08-05 10:12
henroninさん、横須賀はこのところイベントが多いんですよ。

にぎわってます。
いいことですね、家族つれにはありがたいですね~

もうあとは町内のお祭りばかりかなぁ
夏ラストスパートがんばります!

いや、楽しみまーすO(≧∇≦)O
Commented by apy-k at 2015-08-05 10:13
シマシマさん、おはようございます!
ですねー
迫力と静けさ・・・・正反対の楽しみ方かもしれないです。
ちょっと今壁ですかね・・・
特に人撮りは・・・

ちょっとライブ自体を楽しんでみようかな。
そのうち復活すると思うけど!!


<< オーシャンリゾート      三戸浜の集落 >>