2015年 08月 06日
日はまだ高く・・・・
d0065116_2118956.jpg

日中の暑さから解放される頃・・・

もう日の入りが早くなってきたかな、と思うんですけど・・・・
夏は永遠じゃないのですね。

今が一番の夏!
それでも季節は少づつ動いてる、と自然を見てると感じます。

さぁ、秋風が吹くまでまだまだ楽しまなくちゃ!

2
d0065116_2119178.jpg


3
d0065116_21193869.jpg


4
d0065116_21194922.jpg


5
d0065116_21203335.jpg


6
d0065116_21205999.jpg


7
d0065116_21213446.jpg


8
d0065116_2122329.jpg


9
d0065116_21221694.jpg


10
d0065116_2122598.jpg


by apy-k | 2015-08-06 16:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21996281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-06 20:03
こんばんは
ギラギラした夏光線から秋風に早く変わってと、イナさんには言えませんね(笑)
そんな光線を上手く切取ってますね~ 8枚目は特に熱さまで感じます
Commented by apy-k at 2015-08-07 13:34
シマシマさん、こんにちは!
日も短くなってきました、少しづつ秋にむかってます・・・
かなしー!
もう少し涼しくてもいいけど、日が短いのはヤダなぁ・・・

だんだん日暮れも夏の1日の疲れをいやす感じから
さみしい感じにかわるんですよ。

このまま南の島に逃げたいです!


<< OASIS 2015      オーシャンリゾート >>