2015年 08月 07日
OASIS 2015
d0065116_21352965.jpg

毎年にぎわうOASIS
今年も行くたびにここだけわんさかお客さんがいっぱい!

同じ材料で建てているんだけど少しづつ違う。
今年はだいぶ違うような気がします、中には入ってないけど・・・・

ライブも多そうで夕暮れは特ににぎやか。
ガンガンなロックとかじゃなくてレゲェとか海に似合うリズムなので
知らない音楽でもいい感じ♪

まだ暑い昼間から夜までそれぞれ楽しんでる人たちを眺めるのもまた楽しい♪

みんな夏を楽しみに来てますよね。

夏、もうちょっと楽しませて♪

2
d0065116_21354013.jpg


3
d0065116_2135498.jpg


4
d0065116_21355786.jpg


5
d0065116_2136832.jpg


6
d0065116_21362143.jpg


7
d0065116_21363020.jpg


8
d0065116_21363868.jpg


9
d0065116_21374573.jpg



10
d0065116_21392049.jpg



11
d0065116_21375569.jpg


12
d0065116_2138713.jpg


by apy-k | 2015-08-07 16:34 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21996319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-07 20:09
こんばんは
やはり夕方の優しい光なので、どの絵もノンビリ感が漂ってます
昼の暑い光線を癒す、ビールが美味そうです
Commented by mn3m at 2015-08-07 20:18
1枚目の光景、なんだか凄く惹かれますね。
そうか、夕方の光の性もあるんですね。
子供が大きくなってしまってからは全く海水浴にいかな行くなってしまいましたので、イナさんの写真で愉しませてもらってますよ。
Commented by apy-k at 2015-08-08 08:54
シマシマさん、おはようございます!
ここでみなさんいい時間を過ごしてるように見えますよ。
のんびり~
お店の雰囲気もそうだからかな~
外側から見てるだけでもいい気分。

中には入ろうと思いながら・・・・
何回か入ったことあるんですけど今年はまた
若い人の比率がえらく高い気がします^^;

ビールおいしそうです♪
Commented by apy-k at 2015-08-08 08:55
mnさん、もう夕方に近い時間。
冬ならまっくらに近い時間です。
西日がいいですね、暑いけどけだるく夏の空気が
漂ってました。

海水浴、こんなに海に行っても入りません^^;

撮ってるほうが楽しいですからね。
しかも一人じゃねぇ・・・・^^;


<< クールダウン      日はまだ高く・・・・ >>