2015年 08月 11日
海への小道
d0065116_20473572.jpg

そろそろ帰る人に逆らって夕日を楽しみに海にむかう小道。

だいぶ風も涼しくなり、心躍る時間♪

お酒を呑みながら楽しむひとたちもまだ残っている浜辺。
葉山の海は賑やかだけどちょっと上品。

私も仲間にいれて~~

なーんてネ

2
d0065116_20483895.jpg


3
d0065116_20491564.jpg


4
d0065116_2050261.jpg


5
d0065116_20503620.jpg


6
d0065116_2051189.jpg


7
d0065116_2053512.jpg


by apy-k | 2015-08-11 16:30 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21998517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-11 20:16
こんばんは
やはり葉山は御用邸が有るので上品な方が多いのかな~ イナさんが行かれても大丈夫!
3枚目の看板は凄い手作り感が満載です。コレだけ出す時には何回叩いたんだろう ご苦労様です!
Commented by henronin at 2015-08-11 20:20
一色海岸は葉山だったのだ 昔 会社の海の家が在って行ったことがある
変わった名前なので記憶していた 記憶に在るのは名前だけ 変わったのだろうな。
Commented by dejikaji at 2015-08-11 21:00
イナさん、こんばんはです。
日の入りが少し早まってきますね、仕事帰りにちょうど山へ夕陽が沈んでいきます。
季節は着実に進んでるみたいですが、まだまだ暑いです~!!!
3枚目のクローズの看板は見事な造りですね!
Commented by apy-k at 2015-08-11 22:09
シマシマさん、こんばんは!
三浦半島、湘南、いろんなビーチがあるけど
葉山が一番上品です、エレガントです、ファミリーも来るんですけどね。
イケイケギャルは少ないです(≧∇≦)

手作り看板、すごい存在感でした。
撮らずに前を通れませんっ!
Commented by apy-k at 2015-08-11 22:17
henroninさん、一色、森戸は葉山ですよ。
昔は保養所もいっぱいあったり、海の家を提携してたりしてましたね
最近は形態もかわってきました。

変わった名前の海の家?なんて海の家だろう?
ロイヤルビーチ?
Commented by apy-k at 2015-08-11 22:22
dejikajiさん、こんばんは!
日の入り早くなってますね、30分くらい?
だんだんさみしくなってきます・・・・
海も一発高波とかあぶない波がくるようになるし・・・
クラゲも増えるし(-.-)
お彼岸まであと一か月ちょい・・・それまでの辛抱ですよっ

クローズだけこのすごい看板のご様子・・・
営業中はどんなのがあるんだろ?


<< 特等席      渚のピンク >>