2015年 08月 16日
金色の浜
d0065116_9382230.jpg

いい時間帯だった♪

ほどよくちびっこや大人のシルエットも撮れたし~
涼しくなったし~

そろそろ夜には虫の鳴き声が聞こえてきたけど・・・

夏の海はもうちょっと楽しみたいな。

しかし!!
サメ騒動で鎌倉の海は遊泳禁止になり、その分、逗子や葉山が混んでいます。
ってサメもどこに現れるかわからないのでみなさん海水浴は気を付けてくださいね!

2
d0065116_9402313.jpg


3
d0065116_9403860.jpg


4
d0065116_9414533.jpg


5
d0065116_9433696.jpg


6
d0065116_94467.jpg


7
d0065116_9443181.jpg


8
d0065116_947196.jpg


9
d0065116_9471515.jpg


by apy-k | 2015-08-16 16:37 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22023226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-16 20:15
こんばんは
各地でサメ騒動で海水浴場は大変な迷惑になってますね! それだけ気候が熱帯系になって来た証拠なんでしょうね
夕日に照らされて水遊びは、なんとも言えないホッとした気分になる時間帯なんでしょうね
自分の田舎の海は消波ブロックで海が見えないので、こんな情感が無いからガックリです
Commented by henronin at 2015-08-16 21:39
サメ騒動とクラゲで今年も終わりそうですね ラストシルエットが人魚に見えます 黄金色に輝く海が実に美しい。
Commented by mn3m at 2015-08-16 21:50
ん~、美しすぎる時間ですね~
刻々と変化している光なんでしょうが、実に美しい。
特に6枚目からのショットにストーリーを感じますよ。
Commented by apy-k at 2015-08-17 09:05
シマシマさん、おはようございます!
サメ騒動で秋の海みたいだったらしいですよ、解除されたけど・・・
どこにいるのかわからないですよねぇ・・・
って逗子や葉山もこないと決まってないし・・・・
海の中がどうなってるのかちょっとこわいです。

なのできらきらな金色の浜辺を撮ってるのが安心ですね♪
消波ブロックのある海も増えてきました。
これも海がかわってきた証拠で・・・・どんどん景観が悪くなります(-.-)
Commented by apy-k at 2015-08-17 09:06
henroninさん、そう!昨日はクラゲがどこも多かったみたいです。
私は見てただけなので無傷^^;

ラスト、いいですね、浜にあがった人魚!!
たしか外人さんだったのでまさにマーメイド♪
Commented by apy-k at 2015-08-17 09:08
mnさん、はい!
美しすぎてウハウハでした♪
ちびっこもお嬢さんも外人さんもいいモデルさんになってくれて♪
待ってるだけで楽しいですよ。

夏はこれだから好きです。
冬はだーーーーれもいません・・・・・(-.-)


<< 野比ロングビーチ      イシタニタイジュ LIVE >>