2015年 08月 23日
うみやまみうら
d0065116_20593729.jpg

海の三浦もいいけど、山の三浦もいい。

冬に大根、春にキャベツ、そして夏はスイカ!
廃棄したスイカごろごろ・・・・
もう今は茶色い大地になってしまってますね、これから種まきですか。

そんな風景と漁師小屋などの海の風景、両方楽しい♪

だけど昼間町中はさみしい(-_-)

子供の声も聞こえなくなった閉鎖された市民プールが物悲しいなぁ・・・

ってみんな海で遊んじゃうよね、このあたりって。

2
d0065116_20595063.jpg


3
d0065116_210224.jpg


4
d0065116_211426.jpg


5
d0065116_2111647.jpg


6
d0065116_2114348.jpg


7
d0065116_212378.jpg


8
d0065116_2122864.jpg


9
d0065116_2131445.jpg


10
d0065116_2132915.jpg


11
d0065116_214219.jpg


12
d0065116_2143175.jpg


by apy-k | 2015-08-23 16:10 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22027438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-23 19:34
こんばんは
自分の地元のプールは大混雑ですよ~ やはり海無し県の辛い所ですね
放置されたスイカが勿体ない様な気がしますが、農家の方の手間を考えるとしょうがないですね
Commented by henronin at 2015-08-23 21:29
やっと夏も終わりの様です 早く三崎に行きたいな イナさんのブログを拝見して
早速 武蔵小山へ行ってきました mn3m さんも行ったようです 解体とは残念です。
Commented by apy-k at 2015-08-24 08:37
シマシマさん、おはようございます!
プールの前に海がありますし、子供も減ったんでしょうかね?
さみしいプールの風景でした。
撮ってても人いないし・・・・さみしさ倍増(@_@;)

これがマグロで有名な三崎の市場のすぐ近くなんですけどね!

スイカももったいないけどすごく流通してるし、出荷できないものかも
しれないですね。
ころころ転がってる風景もまたおもしろいO(≧∇≦)O
Commented by apy-k at 2015-08-24 08:39
henroninさん、昨日の夜から急に涼しいですねぇ
ホっとするやらさみしいやら・・・
武蔵小山行かれましたか!
よかった、今月いっぱいって情報をお知らせしたかったので♪
もう一度夜に・・・・って思うんですが、なかなか・・・

消えゆく町・・・・ほんとに残念です。


<< Nahama beach      Anything Goes L... >>