2015年 08月 26日
桟橋
d0065116_2148142.jpg

桟橋というか、堤防というか。

なんとなく桟橋のほうがイメージなんで(≧∇≦)

釣り人がよくいるんです、なにげなく集まる人々と・・・・

暮れるまで海で遊ぶ人達を見てるのが好きです。

どこからかパーティーなのか、若い子たちの歓声があがる。
花火のBGM

もうすぐ秋にバトンタッチがさみしいなぁ・・・・・・・

2
d0065116_21482876.jpg


3
d0065116_2149537.jpg



4
d0065116_21563531.jpg



5
d0065116_21505080.jpg


6
d0065116_21523749.jpg



7
d0065116_21525049.jpg



8
d0065116_22113314.jpg



9
d0065116_2159763.jpg



10
d0065116_21533267.jpg


11
d0065116_2154585.jpg


12
d0065116_21542592.jpg


by apy-k | 2015-08-26 16:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22051752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-26 20:03
こんばんは
夕日が落ちる寸前まで遊びたいんでしょうね! 夏大好きな方々ですね
6枚目は、突き抜けてますね~ アッ!飛び込む寸前をキャッチですね ナイスカットです
Commented by henronin at 2015-08-26 20:17
横位置が多い中11枚目 縦位置 新鮮で良いな。
Commented by mn3m at 2015-08-26 20:29
3枚目、良いシーンを良い構図で撮ってますね。
これは大好きな一枚です。
ここのところ涼しいですが、9月もまだまだ暑い日がありますよ(^_^)
Commented by apy-k at 2015-08-28 09:09
シマシマさん、おはようございます!
子供の頃みんなこんなふうに暗くなるまで遊んでましたよね。
そんなこと思い出しました♪

6枚目、カメラかまえてたら、あ!ちょうどよく飛び込んでくれました(≧∇≦)
ありがたい~~
Commented by apy-k at 2015-08-28 09:10
henroninさん、縦も撮ってるんですけど・・・
なんかいいのがあまりなくて横ばっかりになっちゃうんです^^;
水平線をどのあたりにもってきたらいいのか悩んじゃいますねぇ・・・

三分の一の法則でいいのかなぁ?
Commented by apy-k at 2015-08-28 09:12
mnさん、最近はパドルボードで遊んでる人が多いですね。
特に夕暮れの波ない、風ない、時はサーフィン、ウインドサーフィンじゃ
遊べないのでこればっかり!

キラキラの中にいるって本人はまったく知らないんですね。
見せてあげたい♪


<< Good bye day      Belly dancer >>