2015年 08月 27日
Good bye day
d0065116_220368.jpg

今週は天気悪いですね。

写真の中だけ静かな夕暮れを・・・・・


2
d0065116_221564.jpg


3
d0065116_2213916.jpg



4
d0065116_22185737.jpg



5
d0065116_2225882.jpg



6
d0065116_2243881.jpg


7
d0065116_2255797.jpg



8
d0065116_2262755.jpg


9
d0065116_227265.jpg


10
d0065116_228310.jpg


11
d0065116_2291981.jpg


by apy-k | 2015-08-27 16:10 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22051802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-08-27 19:59
今日のも良い時間、良い色ですね。
10枚目はかっこよすぎですよ(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-27 20:07
こんばんは
前半は、チョッとハラハラする感じのカットが多いけど、後半は情景として良いですね
6枚目の足跡は好きです! 波で消えそうで消えない寸前まで来て欲しいですね
Commented by apy-k at 2015-08-28 09:15
mnさん、すごくきれいな夕焼けには最近お目にかかれないんですが・・・
これくらいでも心地いい気温で眺めてて楽しいです。
見慣れた風景を違う風景に写す・・・
毎回の課題になってます^^;

小道具をみつけるのが近道ですかねぇ
Commented by apy-k at 2015-08-28 09:17
シマシマさん、おはようございます!
2枚目の少年はこのあと飛び込んでました!!
シャッター切ってたんですけど、いまいち・・・くやしいー!

にゃんこも警戒しまくりだったんですが、最後は近くで寝てました。
あー平和だぁぁ

6枚目の足跡、私がつけてみましたO(≧∇≦)O


<< 内閣ソウル大臣LIVE@夏小屋      桟橋 >>