2015年 08月 29日
真夏の三浦海岸
d0065116_21155348.jpg

なんだかすでになつかしい真夏の風景。

海の家は今月いっぱいの営業なのかな?
もうほんとに終わりですね。

こんな今年の夏の風景をいろいろ撮れてよかった♪

まだ9月も暑い日があると思うけど・・・
なんか違うんだよな・・・

水着のおねーさんの登場も今年は多め(≧∇≦)

2
d0065116_21161482.jpg


3
d0065116_21172654.jpg



4
d0065116_21292459.jpg



5
d0065116_21211565.jpg


6
d0065116_21213451.jpg


7
d0065116_212276.jpg


8
d0065116_21223095.jpg


9
d0065116_2123517.jpg


10
d0065116_2123331.jpg


11
d0065116_2123563.jpg


12
d0065116_21245632.jpg


13
d0065116_212547.jpg


14
d0065116_21262045.jpg


by apy-k | 2015-08-29 16:13 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22077961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-08-29 20:47
イナさん、こんばんはです。
今年の海は賑わったんでしょうかね?
8月が終わると同時に暑い夏も終わってくれると、自分的には非常にありがたいんですが、
そうも行かないんですよね~(汗
須磨の方も今月いっぱいで海の家の営業が終わりますので、
解体景色も行かないといけません!
Commented by apy-k at 2015-08-30 10:58
dejikajiさん、おはようございます!
にぎわいましたねぇ、ここんとこ天気わるわるですけど・・・
さむいですよ、こっちは(-.-)
dejikajiさんに適温です!!

明日で営業終わりですね、あっというま・・・
今年もいいものが残ってるといいですね!
私も行ってきます、ついでにダイヤモンド富士です♪


<< 夏小屋でライブ祭り♪      内閣ソウル大臣LIVE@夏小屋 >>