2015年 08月 30日
夏小屋でライブ祭り♪
d0065116_21312176.jpg

三浦海岸、終わりか!と思ってたでしょうけど
もう一個あります~(≧∇≦)

内閣ソウル大臣のライブのほかにもなつかしいグループサウンズバンド GSワンダーランド
そしてピンクレディそっくりのオレンジレディさんのライブも楽しみました♪

特にオレンジレディさんには熱烈ファンがたくさん!
いつものように紙テープが舞ってました!

専用うちわももらっちゃった~

ファンてありがたいねぇ

2
d0065116_21314092.jpg


3
d0065116_2132513.jpg


4
d0065116_21324775.jpg


5
d0065116_2134243.jpg


6
d0065116_21341172.jpg


7
d0065116_21343073.jpg


8
d0065116_21345776.jpg


9
d0065116_21355961.jpg


10
d0065116_21362853.jpg


11
d0065116_21372676.jpg


12
d0065116_21375076.jpg


13
d0065116_21385553.jpg


14
d0065116_21394025.jpg


by apy-k | 2015-08-30 16:30 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22078002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-08-30 19:49
こんばんは
何となく紙テープを見ていると、夏もフィナーレに向かってるな~と感じますね
でも、まだまだ夏の海は、海小屋の解体シーンも残ってるし楽しみが続きますね
Commented by mn3m at 2015-08-30 21:05
6枚目はかっこいいですね。何でしょう??
ピンクレディ、良いですね~
子供だけじゃ無くて自分もファンでしたよ(^_^)
Commented by apy-k at 2015-08-31 14:50
シマシマさん、こんにちは!
なるほど、フィナーレみたいですね、でも毎回紙テープが舞うライブなんです。
といっても私も初めて見たんですけど(≧∇≦)
今日が最後の営業なのにこの天気じゃ・・・さみしく終了ですね。
ダイヤモンド富士も始まってるけど天気悪くて行く気ゼロです(-_-)
Commented by apy-k at 2015-08-31 14:52
mnさん、6枚目は建物の壁がわりの布?
これをはずせば砂浜と一体になりますね。
でもお金とってのライブなのでそうはいかない(-_-)
音はまるぎこえですが・・・・

ピンクレディの曲はついつい一緒に踊っちゃいます♪

もうあっちーです!!
Commented by westup at 2015-09-01 01:36 x
遅めにこんばんは。
・・・昔のイナさんが歌って踊った方が似ている気がするよ(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2015-09-01 08:54
westup さん、こんばんは!
ワハハ
昔はケイちゃんに似てるって言われてたからね、20代初めまで言われてたけど
いつのまにかかわっちゃったなぁ。

今でもミニスカートで踊れたら楽しいのにな、みんなドン引きO(≧∇≦)O


<< 森戸の夕暮れまどろむひとたち      真夏の三浦海岸 >>