2015年 09月 01日
夕暮れ 海の家 
夕暮れ 海の家 _d0065116_21311392.jpg

営業も終わり、夏も終わった感たっぷりの9月1日。

まだ夏の写真だしますよっ

海の家は昼間だけじゃなくて、夕暮れから呑むのもアリ。
あまりいい夕焼けじゃなかったので早めに撤収でしたけど
営業は22時までらしい!

来年はいい夕焼けとともにのんびり過ごしてみたいですね。

なんたって涼しいし♪
家でエアコンの効いた部屋もいいけど、自然の風がいいね。

2
夕暮れ 海の家 _d0065116_2140375.jpg


3
夕暮れ 海の家 _d0065116_2141738.jpg


4
夕暮れ 海の家 _d0065116_2141177.jpg


5
夕暮れ 海の家 _d0065116_21413710.jpg


6
夕暮れ 海の家 _d0065116_21421018.jpg


7
夕暮れ 海の家 _d0065116_21424096.jpg


8
夕暮れ 海の家 _d0065116_2143124.jpg


9
夕暮れ 海の家 _d0065116_21442913.jpg


10
夕暮れ 海の家 _d0065116_2145162.jpg


11
夕暮れ 海の家 _d0065116_19471961.jpg


12
夕暮れ 海の家 _d0065116_2146229.jpg


13
夕暮れ 海の家 _d0065116_21462975.jpg


by apy-k | 2015-09-01 16:19 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-01 19:59
こんばんは
どんどん夏写真を出してくださいね! 今の陽気ではジックリ観察できる余裕かな(笑)
5枚目 割り箸とお姉さん達をコラボ出来るのは、イナさんしか居ないですよ!
Commented by mn3m at 2015-09-01 21:46
まさに夏の終わりの光景ですね~
7枚目とか10枚目が凄く情緒があって良いな。
Commented by apy-k at 2015-09-02 10:51
シマシマさん、おはようございます!
はい、だしまーす♪
暑い風景もなんだかなつかしく感じるようになりました・・・
超さみしいですけど(-.-)

割りばしのむこうのおねーさん達、すごく楽しそうでした。
夏はやっぱりそういう風景が似合います♪
Commented by apy-k at 2015-09-02 10:53
mnさん、暮れゆく浜辺はさみしげ・・・
全然晴れない日々が続いてさらにさみしい海だろなー
あとで行ってきます!

電球つけて海の家はまだまだ営業、町中の呑み屋と違う雰囲気がいいですよ。

でも、帰りがバスと電車でちとめんどくさい・・・
Commented by arak_okano at 2015-09-02 12:36
夏の想い出を有り難うございます。
いいですすね、バグースです。
あの夏はどこへ行ってしまったのでしょうね、
天候がおかしいです。
Commented by apy-k at 2015-09-03 08:59
アラックさん、まだ暑い夏の夕暮れでしたが、このくらいの時間になると
涼しくて気味地よかったですよ。
もう、なんか遠い日々に感じますけど・・・
ほんとどこ行っちゃったんでしょ?
夢だったようなきがするほどあっというまに秋っぽくなっちゃって・・・

かなしすぎる(/_;)


<< 長谷の灯り      森戸の夕暮れまどろむひとたち >>