2015年 09月 07日
夏の余韻
d0065116_22355039.jpg

まだある夏の写真。

いいな、この日差し。
しばらく絶望的な天気予報なのが悲しい・・・・・
台風もできたし・・・・(-_-)

すでに夏恋しい・・・

2
d0065116_22355656.jpg


3
d0065116_2236332.jpg


4
d0065116_223685.jpg


5
d0065116_22361527.jpg


6
d0065116_22362041.jpg


7
d0065116_2236267.jpg



8
d0065116_22363111.jpg


9
d0065116_22363744.jpg


10
d0065116_2237524.jpg


by apy-k | 2015-09-07 16:34 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22100785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-09-07 19:41
こんな日差しが恋しくなります 昨日も今日も雨模様 早く三崎に行きたいよう...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-07 20:12
こんばんは
こうも曇り&雨が続いて来ると、カラッとした青空が欲しくなってきますね
深い青の秋空が早く見たいと思う今日この頃です
ラストのバッチ博士?? 凄い方が住んでられるんですね!
Commented by mn3m at 2015-09-07 20:56
これだけお天気が悪いと、こういう日差しの強い夏の写真を見るとなぜかホッとします。
あれだけ暑いと文句を言っていたのを忘れてますよ<自分(^_^) 人間勝手なもんです。
7,8枚目の影が良い感じ。 それに9枚目の小麦色の肌はもう言うこと無いですね。
Commented by apy-k at 2015-09-08 06:56
henroninさん、今日もウンザリそうな空模様・・・
夏よもう一度!!って週末は暑そうですけどね
お彼岸までは夏って気分だったのに・・・

天気が安定したら三崎ですか!!
ぜひぜひ!!
Commented by apy-k at 2015-09-08 06:58
シマシマさん、おはようございます!
なんでもいいから青空プリーズ!!
晴れないと精神的に下り坂な感じにもなりますね。
寝やすくていい気温ていうのは悪くないですが^^;

バッチ博士、どこにいるんでしょ???
Commented by apy-k at 2015-09-08 07:00
mnさん、まだ夏の写真が残ってます^^;
見るだけでまた夏を感じてくださいませ!
ビキニギャルも^^;
影もどんどん夏のものとはかわってきましたね、日の差し込み方も
傾いてきました。

小麦色の肌から美白の秋ですか・・・・
なかなか白く戻らないんですよね、これが^^;


<< Nuthin' Fan...      Belly dancer Ⅱ >>