2015年 09月 04日
橋本陽子& LIVE
d0065116_21465621.jpg

neiroでのライブ2回目の橋本陽子さん、そしてつーさん!
この日はこのあとEDENのライブもあり。

透明感のある歌声はほんとに耳にやさしいです。
オリジナル中心なんですが、「峠のわが家」を聞いてて涙があふれてしまいました。
情景が目に浮かびます・・・・

そして、つーさんのサポートも歌も必見です。
なかなか歌は聞けないですよ。

体調悪い中、ありがとうございます!

2
d0065116_214732.jpg


3
d0065116_21471980.jpg


4
d0065116_21472925.jpg


5
d0065116_21475931.jpg


6
d0065116_21482996.jpg


7
d0065116_21491112.jpg


8
d0065116_21492365.jpg


9
d0065116_21494618.jpg


10
d0065116_21501935.jpg


11
d0065116_21505383.jpg


12
d0065116_21513159.jpg


13
d0065116_21515039.jpg


by apy-k | 2015-09-04 16:45 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22104207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-09-04 20:15
こんばんは
neiroさんのメニューに、ホッピーを発見!お洒落なお酒ばかりと思ったのでチョッと驚きです
ま~音楽聴きながら飲むお酒ではないですけどね(汗)
心に響く音色♪が聞えそうなショットです
Commented by mn3m at 2015-09-04 20:42
いつもながらここでのライブは実に贅沢な時間が過ぎている感じがしますね。
一度聞いてみたいですよ。
Commented by arak_okano at 2015-09-04 23:08
ご無沙汰しています、アラックです。
楽しいでしょうね。
でも、アラック、音楽、ロックかクラシックしけ
行った事が無いんですよ。
世界が狭くて情けないです。


Commented by apy-k at 2015-09-05 12:07
シマシマさん、こんにちは!
ホッピー発見しましたか(≧∇≦)
たしかに意外ですね、おっさん酒場じゃないのに。
いろんな人に楽しんでもらえるように、ですかねぇ
私はまだ呑んでませんっ

アコースティックがよく似合う、いい音色に包まれてきました♪
Commented by apy-k at 2015-09-05 13:13
mnさん、ライブ回数も最近増えてにぎやかです。
いつかまた来てもらいたいですけどねぇ
写真展とコラボなら来てくれますかぁ? うひ
Commented by apy-k at 2015-09-06 20:02
アラックさん、ぷちご無沙汰で~す
お元気ですか?
ロック、クラシックいいじゃないですか♪
私もどっちも好きです、アコースティックライブってけっこう
いろんなお店でやってますよ。

ちょろっとのぞいてお酒呑んでみるとまた新しい世界が見えるかも!


<< EDEN LIVE      長谷の町歩き >>