2005年 11月 17日
道ばたに
道ばたに_d0065116_2282386.jpg

けけけけけ、といつもこっちも笑ってしまう。
いろんな顔が道端に・・・

by apy-k | 2005-11-17 22:09 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by mizue at 2005-11-17 22:29 x
あっ!栄地谷だ!
娘が小さい頃毎日通った公園、ちびちゃん達の社交場だね。
ひとつひとつの顔見てるとけっこうおもしろいんだよね~。
Commented by apy-k at 2005-11-17 23:31
mizueさん、じゃじゃーん!まさに栄地谷です。
毎日この顔達を見てクスっとしてます(;^_^A
今もチビッコと若いママ達が集ってるよね~ウチは学区が違うけど
ココが一番近い公園なのよね、水遊びもいつのまにかできなくなっちゃったね(;>_<;)
Commented by caramel-chan at 2005-11-18 06:22
けけけけ(笑)
★目に似ている、私(=´▽`)ゞ
Commented by オードリー at 2005-11-18 15:28 x
うひひ かわいいね。
ぱっとみたら、わからないけど、よ~く見たら
あっ 顔だぁ!みたいな。

Commented by apy-k at 2005-11-18 20:58
きゃらめるさん、似てるのあった?
どこかで見た顔・・・・ってカンジでしょ、しかも平常心の時じゃない顔!
けけけけけ。
Commented by apy-k at 2005-11-18 21:06
オードリーさん、復活したようだね、よかったよかった(*^.^*)
この顔結構長く続いてるんだよ、ひとつひとつ見てるとおもしろい。
ただのフェンスじゃなくてこういう遊び心ってのがよいよね。
この公園オリジナルなのかな・・・ほかでは見たことないけど。


<< セピアな母校      アライベーカリー >>