2015年 09月 14日
新橋から
新橋から_d0065116_20381470.jpg

すっかり忘れてた8月の東京^^;
銀座のニコンに行った時の写真達、真夏の東京!

すでにあの暑さを忘れかけてる・・・さみしいもんです。

ちょうど昼時だったのでサラリーマンがランチめざしていろんなお店に
入るところを見かけました。
メニューを見るとなかなかお手頃でおいしそうなお店ばかり。
さすがです。

私はふらっと入ったマレーシア料理のお店。

マレーシア観光局おすすめのお店でちょっとだけマレーシアにトリップ気分♪


2
新橋から_d0065116_20384267.jpg


3
新橋から_d0065116_20385474.jpg


4
新橋から_d0065116_2039988.jpg


5
新橋から_d0065116_20392187.jpg


6
新橋から_d0065116_2039518.jpg


7
新橋から_d0065116_20395927.jpg


8
新橋から_d0065116_20403927.jpg


9
新橋から_d0065116_20411180.jpg


10
新橋から_d0065116_20411959.jpg


11
新橋から_d0065116_20412713.jpg


12
新橋から_d0065116_20421214.jpg


13
新橋から_d0065116_20422214.jpg


by apy-k | 2015-09-14 16:21 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-14 20:19
こんばんは
やはりモノも消してしまう光線は、夏そのものですね~ 今年も良く耐えたと言いたいです(笑)
サラリーマンのオアシスは面白いですよね~ 8枚目のピン位置のマジックがナイスです
Commented by mn3m at 2015-09-14 22:51
前半はこれぞ新橋という感じの絵ですね~
やっぱり新橋は我々サラリーマンには落ち着きますよ。
銀座はどうも居心地が悪い(^_;
後半はイナさんの視線だな。
Commented by apy-k at 2015-09-15 09:03
シマシマさん、おはようございます!
この日はいろんな影を撮りました、今日のブログはその続き!
東京はやっぱり暑かった、地下道から地上に出た時の暑さったら・・・
そんな日も記憶のかなたな今日この頃の涼しさ(-.-)

昼時のサラリーマンが入るお店はいいとこ多いですね。
ほほー!とうなってしまいました。
銀座じゃなくてこのあたりでランチが正解です!
Commented by apy-k at 2015-09-15 09:13
mnさん、つながってる町だけどなんだか違う。
ワイシャツのおじさんがあっちからこっちから現れてきました^^;
ランチタイム、ほっとひとやすみの時間帯。
夜とは違うにぎわう時間も見てて和みますね。

後半はだんだん銀座に頭がいっちゃってますかね・・・


<< 有楽町へ      秋近い富士山 >>