2015年 09月 15日
有楽町へ
有楽町へ_d0065116_20553735.jpg

新橋から有楽町へ日影の多めの道を選んで歩きました。

いろんな影がおもしろかったんですよ。
冬の影もいいけど夏はまた格別。

しかし暑かった・・・
以前はもっとガンガン歩いて撮れたけど、なんかもういいや・・・・的な(-_-)
集中力がやられる都会の暑さ!!

沖縄物産店で涼んで帰りましたとさ♪


2
有楽町へ_d0065116_20555079.jpg


3
有楽町へ_d0065116_20584673.jpg


4
有楽町へ_d0065116_20592527.jpg


5
有楽町へ_d0065116_20593677.jpg


6
有楽町へ_d0065116_2103121.jpg


7
有楽町へ_d0065116_211713.jpg


8
有楽町へ_d0065116_2114377.jpg


9
有楽町へ_d0065116_2121498.jpg


10
有楽町へ_d0065116_2131761.jpg


11
有楽町へ_d0065116_2175099.jpg


12
有楽町へ_d0065116_218756.jpg


13
有楽町へ_d0065116_2192486.jpg


14
有楽町へ_d0065116_21105039.jpg


by apy-k | 2015-09-15 16:42 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-15 20:04
こんばんは
もう夏が終わったけど「集中力がやられる都会の暑さ!!」その通りです(笑)
なので、出かけても短期決戦しか出来ない⇒在庫が貯まらない⇒アップが苦しい夏になる
なんて毎年言ってる言い訳です
Commented by henronin at 2015-09-15 20:26
暑さも在りますが夏の疲れが出てきたかな 自分は先日すべてがつまらなくなって歩いただけで
帰って来てしまいました イナさんはお若いから元気ですね 9枚目は自分も何時も撮ってる
場所です 横位置でこうきましたか いいな~ 次回挑戦してみます。
Commented by mn3m at 2015-09-15 20:30
7枚目の涼しげな着物姿にぎらつく光芒が良いですね
都心の暑さはちょっと耐えがたい物がありますよね。
自分はもう出かける元気も無かったです(^_;
Commented by apy-k at 2015-09-16 10:38
シマシマさん、おはようございます!
夏は好きだけど集中力が・・・って最近つくづく思います。
特に都会では^^;
みなさん大変なんですね・・・
海は暑いけど風が吹いてるので木陰で休めば気力回復です!

そろそろ都会にでても大丈夫そうですね♪
Commented by apy-k at 2015-09-16 10:39
henroninさん、夏の疲れもでますね。
なんだかだるいです、涼しくて気持ちいいはずなのに・・・・
体が慣れればまた楽しく撮れますよ。
紅葉も始まっちゃうし!
あーいそがしいっ!
Commented by apy-k at 2015-09-16 10:42
mnさん、暑くて着物は大変だなぁ・・と。
でもそれが銀座あたりでは当たり前のように見る風景。
都会の女にはなれんです・・・^^;

ヒガンバナも咲きだしたし、町歩きもしやすくなりました。
今日はがんばって撮ってきまーす♪



<< 葉山の棚田      新橋から >>