2015年 09月 20日
海辺の写真展
d0065116_2034387.jpg

まだ8月の写真があります!!

といってももう8月末、なんとなくさみしげな一色の海。

葉山の写真家ミヤジシンゴさんの写真展を海の家で開催してたので行ってきました。
海に集まるわんこや飼い主の写真がいーーーーーっぱい!

楽しそうな顔もいーーーーーーっぱい!

海の近くに住んでるとさらにそういう写真を撮れるチャンスがいーーーーーっぱいなんですね。

うらやましい♪

また来年もたくさん写真を撮って見せてくださーーーーーい!

2
d0065116_20341270.jpg


3
d0065116_20342991.jpg


4
d0065116_2035227.jpg


5
d0065116_20352679.jpg


6
d0065116_2036868.jpg


7
d0065116_2036196.jpg


8
d0065116_2036328.jpg


9
d0065116_20365314.jpg


10
d0065116_2037755.jpg


by apy-k | 2015-09-20 18:10 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22179845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-09-20 20:17
こんばんは
ギャラリーと違って、オープンなスペースでやるの面白い試みですね
みんなスクウェアーの写真で出されているんですね
自分も、この画角をもう一度やってみたいと思ってたので、チョッと見て見たかったです
Commented by mn3m at 2015-09-20 21:45
写真展、この手がありましたね〜
オープンスペースを借りてやるなら費用も抑えられるし、見る方も気軽に覗けますよね。
これは自分たちの写真でも要検討かな?
7枚目、右隅の人を切ってしまっても良かったかな?
Commented by apy-k at 2015-09-21 09:05
シマシマさん、おはようございます!
水着で写真展ですね、たまたま遊びにいったらあった!って
わざわざじゃなくてもいろんな人が見てくれるって
いいかもしれないですよ。
ミヤジさんはスクエア多いですね、写真展の前に同じ場所で
偶然お会いした時はハッセルだったかなー
同じ場所同じ時間に撮っても全然違う写真を撮ってんだろうなーって
思いました^^;

来年もありましたらご案内しますよっ
Commented by apy-k at 2015-09-21 09:07
mnさん、フレームなしなのでたくさんの写真も展示できるし
いろんな人に見てもらえるし、いいアイデアですよね。
お店と相乗効果もあるし!
コラボしてくれるお店募集ですね!

ああ、ほんとだ7枚目は右の人いらないですなぁ^^;


<< 8月のおわりに・・・・      RJ >>