2015年 09月 21日
8月のおわりに・・・・
d0065116_20474298.jpg

8月の最後の海。

天気がくずれる前のにぎわい。
というか、すでに人少ないっ

海にはいらず浜辺で遊ぶ人も多かったです。
8月中だというのに・・・
夏ってなんか短いんだなーって思っちゃいますね。

最後の海を楽しむひととき・・・・・


2
d0065116_2048711.jpg


3
d0065116_20503022.jpg


4
d0065116_2051675.jpg


5
d0065116_20531532.jpg


6
d0065116_20534610.jpg


7
d0065116_2055567.jpg


8
d0065116_20555843.jpg


9
d0065116_20571492.jpg



10
d0065116_21214395.jpg



11
d0065116_2059595.jpg


12
d0065116_210899.jpg


by apy-k | 2015-09-21 16:39 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22179914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-09-21 18:50
4枚目の方はモデルさんですか? ってぐらいスバラシイスタイルですね。
しかし、それにしても人が少ない・・・確かに今年の夏は7月で終わってしまったような気がします。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-21 19:56
こんばんは
夏好きのイナさんには、短い夏だったんでしょうね! 自分には5月からの猛暑にウンザリしちゃいますね(笑)
そんな夏に名残惜しいく遊ぶ方々の背中も寂しく見えます
5枚目の白い椅子に立ち去る女性・・。何だか物語が見えそうですね
Commented by apy-k at 2015-09-22 09:14
mnさん、ほんと!モデルさんみたいな人でした。
でも、このあたりにくる女性はイケイケじゃなくて品のある方も多く
スタイル、センスもばっちりです♪
ぴちぴちで元気な女子もいいけど、こういう大人の女性ってきれいですよね。

まだ海の家営業は何日かあるはずなのに人がもうこない・・・な感じで・・
水着より服を着てる人が多いし・・
ちょっとさみしかったけど、いい被写体に出会えてよかったです♪
Commented by apy-k at 2015-09-22 09:16
シマシマさん、おはようございます!
先に暑くてあと天気わる・・・なんか不完全燃焼な夏でした(-.-)
9月もいつもはもっとずーっと暑かったりするのにそれもなく・・・
また1年待つのか、と思うと悲しいです・・・

ワンピースの女性って夏にいいですよね、夏を立ち去るみたいなストーリー・・・

あああああ。


<< おうちへ帰ろう・・・      海辺の写真展 >>