2015年 09月 30日
The back street
d0065116_20355469.jpg

人の感性はいろいろで・・・

今日みたいな写真はきたない、と思う人も多々いるかと思われますが・・・・
しかも英語でタイトルつけるようなもんでもないかもしれないですが・・・・

きれいで整い過ぎた町より味があると私は思うんですよ、ええ。

できたら舗装されてない町ないですかねぇ?


2
d0065116_2036513.jpg


3
d0065116_20361250.jpg


4
d0065116_20362083.jpg


5
d0065116_20362756.jpg


6
d0065116_20363556.jpg


7
d0065116_20364432.jpg


8
d0065116_20372388.jpg


9
d0065116_20373036.jpg


by apy-k | 2015-09-30 16:35 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22233822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-09-30 20:00
こんばんは
トップの描写には、時間と言うエキスが滲み出ています。これからもドンドン撮って下さいね
8枚目のバケツひとつですが、なんとも言えない味が出ていますね
Commented by henronin at 2015-09-30 20:17
4枚目の切り取り素晴らしいです こんなセンスを自分にも欲しいな。
Commented by mn3m at 2015-09-30 20:50
綺麗な街並みも良いんですが、なかなかカメラを向けようと思う光景に
出会えませんよ。
やっぱり路地、裏通りが良いですね。ニャンコもいるし(^_^)
5枚目、上手くいきましたね。 自分もたまにやってみるんですが、成功したこと無いです(^_;
Commented by lagoonchii at 2015-10-01 06:12
はじめまして。
数日前から拝見するようになりました。
4枚目のお写真大好きです。
色の取り合わせといい、素晴らしいですね。
またお邪魔させてください。
Commented by apy-k at 2015-10-01 09:24
シマシマさん、おはようございます!
時間、それは新しい街にはないものですね。
時間が風景をつくっていくんだと思います。
そんな町が減っていくのはさみしいです、田舎の三浦半島でも・・・・

バケツ、何年もここで水を受けてるんです。
なんともいえない色合いになっちゃってますよね♪
Commented by apy-k at 2015-10-01 09:26
henroninさん、こわれた舗装・・・・
それがいい味!
これを汚いとか、なおせ、とか思う人も多々いると思うんですよ。
感じ方っていろいろですよね。

同じ感性の人達と風景を共有するのが楽しいですね。
Commented by apy-k at 2015-10-01 09:28
mnさん、おしゃれな町も好きなんですけどね。
きれいすぎるとちょっと楽しくない^^;
わがままですかねぇ・・・
路地、裏道のほうが俄然気合が入ります!

5枚目、久しぶりにやってみたら撮れました!!
なんだ、こういうことかって、自分でもびっくりでしたO(≧∇≦)O
Commented by apy-k at 2015-10-01 09:32
lagoonchiiさん、コメントありがとうございます!
風景写真中心に撮っています。
4枚目ありがとうございます。
ピンクがかわいくて撮ってしまいました。
あまりきれいじゃないですけどね、こういうところにひかれちゃうんですよね。
またのぞきにきてくださいね~♪


<< 富岡製糸場      鎌倉ぶらり歩き 2 >>