2015年 10月 02日
富岡の町
d0065116_22565027.jpg

ほんの少ししか歩けなかったけど、富岡の町は古い町。

きっと時間があってぶらぶらできたらいい物件に出会えただろうなーと思います。

関所の取り締まりがきびしいので女性が多くつかったといわれる姫街道。

富岡はその街道筋。

なんだか歴史っておもしろいっ

どんな旅人が歩いていたんだろう・・・・


2
d0065116_22565947.jpg


3
d0065116_22571194.jpg


4
d0065116_22572379.jpg


5
d0065116_22573262.jpg


6
d0065116_22574329.jpg


7
d0065116_22575155.jpg


8
d0065116_2258423.jpg


9
d0065116_2258398.jpg


by apy-k | 2015-10-02 16:40 | 風景 街 県外 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22234384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-10-02 19:23
昔は富岡製糸場関連で賑わっていたのですかね 7枚目の出窓がなんとも懐かしさを感じます。
Commented by mn3m at 2015-10-02 19:35
製糸工場が人気なんでしょうが、自分にはこちらのほうが魅力的です('_')
いい物件がたくさん残っている感じがしますよね。これはゆっくり歩いてみたいところです。
Commented by apy-k at 2015-10-03 09:14
henroninさん、世界遺産のまわりはさみしげな町なんですねぇ
でも私としてはそっちのほうが魅力だったりしました。
もっと時間があれば!!

群馬を旅することがあったら立ち寄るのもいいと思いますよ。
伊香保も古いものがたくさんだし!
天気が悪かったのも残念でした・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2015-10-03 09:15
mnさん、私もこっちのほうが魅力的でした・・・
個人旅行じゃなかったので時間も限られてるし勝手に歩けないし^^;
ゆっくりされるには個人旅行で計画たてて行ったほうがいいですよっ!


<< Cloudy    よこはまの...      富岡製糸場 >>