2005年 11月 20日
K-1グランプリ 決勝
本日の紀香さまは素敵に髪を巻き巻きしてました。
さすが決勝のためのドレスアップ、お見事です。

お好きな方はお好き、全く見ない方は見ないであろう格闘技。
唯一私が好きなのがこのK-1、桜庭さんも猪木さんも全く見ない、K-1オンリーである。
このグランプリ決勝目指して一人一人に物語があるのもいい。
組み合わせによって得意技をどう競い合っていくのを見るのもいい。
ボクシングほどストイックじゃないけど、真面目に戦う姿がよい。

心情的には日本人ただ一人の武蔵と無冠の王者バンナに残ってほしかったな~
でもなんとな~くボンヤスキーが決勝にいるような気がしたんだけど
え?やだ、誰?この二人?ってカンジの決勝戦でした。
しかも、あら!やだ!強すぎる!ん~この先K-1の勢力図がかわるであろう
予感がひしひしとする一戦でした。
おそるべし、セーム・シュルト。

しかし、ファンのかたには悪いけどチェ・ホンマンさんはほかの格闘技に
転向してくれないかな~・・・なんかね・・・・うまくいえないけどそう思うの(;^_^A

あ~今日のブログは誰も興味もたないだろな・・・・ははははは。

by apy-k | 2005-11-20 00:45 | スポーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by ポール at 2005-11-20 08:06 x
K-1は準々決勝で延長戦までやっちゃったら次は厳しいものがありますよね、武蔵もボヤンも可哀相だった・・・
結局スピードさえあればでかいほど強いって事が証明されちゃったなぁ。

チェ・ホンマンは確かにK-1のグランプリにはちょっとって感じですね、何かなめてる感じがする・・・今回も完敗ではないので多分もっと調子に乗ってくると思うよ。
Commented by caramel-chan at 2005-11-20 19:59
ははははは・・・ と、私が興味を持ったのは、「ボヤンスキー」 顔、知りませんので(笑)「ぼやっきー」と見間違えてしまいました!
Commented by オードリー at 2005-11-20 20:14 x
あたしが興味を持ったのは・・・「武蔵」ってところと
「ノリカ様の髪巻き巻き」って所だけだな。
あとはわからんよ~~~。(一。一;;)
ハッハッハッ
Commented by mizue at 2005-11-20 20:32 x
我が家の男達に付き合わされていつも見ている私・・・
だいたい途中で寝ちゃうんだよねぇ~、昨日も前半の試合は見ていたけど気付いたら終わってた・・・

そんなでいつもいい試合は見逃してます。
Commented by apy-k at 2005-11-20 20:57
ポールさん、そうそう、延長戦はかわいそうでした(T_T)
ダメージが大きすぎますよ~、武蔵~血がビュービューしてたしc(>_<。)
でも一番かわいそうだったのはセフォ~~、あんなに打たれても
倒れなかった根性と痛そうな顔・・・・いつもと違うセフォーを見て
シュルトの底力はおそろしいと思いました。

で、ホンマンはもっとショーアップされた格闘技のほうが似合ってるんじゃ
ないかと思いますね~K-1をつまらなくしないでほしいんですよね!
プンプン(`´)/




Commented by apy-k at 2005-11-20 21:13
きゃらめるさん、ボンヤスキー選手って黒人なんだけど
知的でモデルもやってたことあるように美しいファイターですよ~
K-1のぼやっきーって覚えておいてね(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2005-11-20 21:23
オードリーさん、はっはっは、そうだよね。
多分女性はあまり見ないね、私って昔からプロレスとか好きだったし(;^_^A
最近は紀香さまだけじゃなくて長谷川京子さまも胸元だしまくりの
ドレスで一緒に観戦してます、なんであんな服を着て見てるのか毎回
不思議に思うんだけど、だんだんそれもクセになってきました~
変な楽しみ方もあるのよK-1って・・・ぐふふ。
Commented by apy-k at 2005-11-20 21:32
mizueさん、大丈夫!昨日は前半のほうがドラマだったから!!
決勝はあれれれれ~・・・・っていうまに終わっちゃったし、なじみのない
二人だったし、アーツは骨折して棄権しちゃうし・・・・
興奮して鼻血ブーになりそうだったのは前半でした・・なんちゃって。

次は大晦日のダイナマイト!だよ、曙対ボビー・オロゴンだよ~!!
Commented by kou at 2005-11-21 09:02 x
ども。お久しぶりです。
オラもバンナが残念でした。ホンマンはやっぱり皆さんに人気ないですな~。確かにバランス悪いですもんね。ブルーに染めた時は、どひゃーーーでしたし・・・。格闘技をナメた態度は、もっと許せん!かったです。
それでも、今年はいつになくKOシーンが多かったから、楽しかったですね。骨折したり、血が出たり、気絶したり。これが格闘技の醍醐味でしょうか^^。
あ~、大晦日が楽しみです!
それでは、言いたいことだけ言って、また雲隠れします・・・^^;
インフルに気を付けて、頑張って下さいね。では。
Commented by apy-k at 2005-11-21 21:10
おお~!kouちゃん、ちょっとつづりを変更かしら???
バンナ・・・かわいいお嬢ちゃんの前で優勝したかっただろうね(T_T)
いつになく冷静な戦いぶりで、これは!!と思ってたんだけどな~
アーツもまだまだ健在だね。
ホンマンのブルーヘアーはなんだかロバートの馬場ちゃんを連想するよね、似合ってないよね・・・・・。
あ~次は大晦日だね、あれ?それまでまた雲隠れしちゃうの~~~?
新型インフルこわいから気をつけるよ、kouちゃんも寒さに気をつけてね~~(^-^)/


<< 歓迎!通りの達人さま。      土曜の昼は・・・ >>