2015年 10月 07日
佐島pink
d0065116_20452244.jpg

夕焼けいいかなーと思って行ったけど、ピンクな空で終わっちゃった日。

それもまたよしかな?

富士山も見えました、これからは富士山シーズンですね。
寒さに負けずがんばって撮りにいこう♪

横浜の黄金町バザールも開催してますよ~~


2
d0065116_2045436.jpg


3
d0065116_20454973.jpg


by apy-k | 2015-10-07 16:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22273082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-10-07 19:22
おお...黄金町バザール始まりましたか 昨年はちとスマートになり過ぎた感が在りましたが 
今年はどうかな楽しみだな...。
Commented by sima7sima7 at 2015-10-07 19:49
こんばんは
夕焼けも黄金色も捨てがたいけど、淡いピンクもホッとした色合いで好きです
黄金町! ずいぶん行ってないな~ また若い方々のアートが見れるんですね
Commented by apy-k at 2015-10-08 09:11
henroninさん、私もうっかりしてたけどはじまってます!
なんがあるのかまだチェックしてないんですけど、あの周辺を
撮り歩くにもいい季節ですから私も近いうちに行ってきますね。

昨日はコスモスを撮りに行ったけど海沿いは風がすごくてコスモスわっさわっさで
被写体失敗でした・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2015-10-08 09:14
シマシマさん、おはようございます!
ピンクもいいですよね♪ 最近まっかっかのほうが少ないです。
富士山も見えてることが増えてきました(^^♪

黄金町、最近は野毛のほうに行くことが多いかもしれないなぁ
まぁ、近いので横浜はあちこち撮りに行きますけど、この時期は
黄金町、日ノ出町のシーズンですね!
さて、じゃあ来週あたりにでも!


<< 夏の名残りを抱きしめて・・・・      Cộng Hoà Xã Hội... >>