2015年 10月 08日
夏の名残りを抱きしめて・・・・
d0065116_20544794.jpg

抱きしめるほどじゃないですけどね。

熱い太陽がまだ日中は海辺を照らしています。
浜辺で日光浴やBBQももうちょっといけますね。

日没は早くなっちゃったけど・・・・・
今日で17:17
一番短い日が16:29
そこからまたのびてくるわけで・・・

日の光がありがたく感じる季節が目の前です。

ながーい冬の夜はお酒ですかねぇ


2
d0065116_20545775.jpg


3
d0065116_205581.jpg


4
d0065116_20551886.jpg


5
d0065116_20566100.jpg


6
d0065116_20561977.jpg


7
d0065116_20575940.jpg


8
d0065116_2058719.jpg


9
d0065116_20581968.jpg


10
d0065116_20592772.jpg


by apy-k | 2015-10-08 16:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22273135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-10-08 19:54
こんばんは
まだまだ昼の内は、夏の余韻に浸れますね! 風が吹くとチョッとヒンヤリですけど・・。
そんな光を求めて海辺で遊んでいる方が多いんですね
きっと夏の思い出に浸ってるんでしょうね
Commented by lagoonchii at 2015-10-09 08:16
夏の名残りを目いっぱい感じさせていただきました。
全ての写真から夏を思ったのですが、とくに、最後の一枚、
素晴らしすぎて心がざわつきました。
Commented by apy-k at 2015-10-09 09:31
シマシマさん、おはようございます!
昼間はいいんですけど、日が傾き始めるとさっぶー・・・・(@_@;)
なので余計に昼間の海で楽しむ気持ちがわかります。
もうちょっともうちょっと夏をひきづって・・・・って感じですね。
BBQもいっぱいです・・・

真冬になるとさみしい浜辺なので人がいるにぎやかな季節は撮っててもさみしくないです^^;
Commented by apy-k at 2015-10-09 09:34
logoonchiiさん、ラストの忘れ物がガツンときますね。
けっこうゴムゾーリって落ちてるんですよ・・・
どうやって帰ってるんですかねぇ?
酔っぱらってんでしょうか(≧∇≦)

紅葉がすすむまで浜辺はまだにぎやかです。

年を越すとさみしいかぎりです・・・・


<< 天使のはしご      佐島pink >>