2015年 10月 09日
スプラッシュ
d0065116_21274479.jpg

お嬢ちゃん、プリティ~~♪


2
d0065116_21275040.jpg


3
d0065116_21275735.jpg


by apy-k | 2015-10-09 16:27 | シルエット | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22279420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-10-09 20:51
おお、これはきれいだしメルヘンチック!
いい瞬間に出会えましたね~
2,3枚目の光はほんとにきれいです。 本人はこんなにきれいに
撮ってもらったのを知らないんでしょうね。
Commented by apy-k at 2015-10-10 08:53
mnさん、かわいいシスターズが海辺で遊んでいますた。
お姉ちゃんもよかったんですけど、妹ちゃんでまとめてみました。
本人はただ遊んでるだけなのに、こんなにきらめいてるんですよね!
写真さしあげたいです♪
Commented by arak_okano at 2015-10-10 10:07
「最後の夏」、フォトコンテストにばっちりですよ、
バグースです、アラックには絶対に撮れません。
Commented by apy-k at 2015-10-11 11:22
アラックさん、わお!そうですか?
なんかあったら出しちゃおうかしらO(≧∇≦)O
このお嬢ちゃんに出会えたことがなによりですねぇ♪

やっぱり寒くない海がいいなぁ


<< くりはま花の国 コスモス      天使のはしご >>