2015年 10月 11日
秋色 Ⅰ
d0065116_22125281.jpg

少しづつ秋色を採取♪
本格的な紅葉はまだ先なので小さい秋を探していきます。

原色の夏から、複雑な色合いの秋にかわる・・・
見て楽しいんですけど日がみじかくなるのがさみしいですね。

カサカサ音をたててころがる歩道の葉っぱは好きだけど
カサカサのお肌はいやです(≧∇≦)


2
d0065116_2213317.jpg


3
d0065116_22133713.jpg


4
d0065116_22144171.jpg


5
d0065116_22155893.jpg


6
d0065116_22162715.jpg


7
d0065116_22172690.jpg


by apy-k | 2015-10-11 16:11 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22279614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-10-11 19:03
こんばんは
海が近いので、コラーゲンたっぷりのお魚を一杯食べて下さいね(笑)
6枚目の小川に流れる枯葉! 良いですね~自分も何度も試してますが、なかなか上手く行きません
Commented by mn3m at 2015-10-11 19:49
一枚目は小さい秋という感じにぴったりですね。
ラストはおいしそう。 これは良い栗ご飯になりますよ。
都内でも少しづつ葉っぱが色づき始めましたね。桜はそろそろ良い感じになりそう。
Commented by dejikaji at 2015-10-11 20:56
イナさん、こんばんはです。
まだまだ夏やな~と思っていましたが、気が付けば結構あちこち秋めいてきてますよね。
6枚目、この控え目は秋色が好い感じですね。
ラスト、今年も栗ご飯いただきました~♪\(^o^)/
Commented by henronin at 2015-10-11 21:18
6枚目 凍ったかと思いました また寒い季節がやってきます そしてこんな感じで落ち葉が凍りますね。
Commented by apy-k at 2015-10-13 13:42
シマシマさん、こんにちは!
はい、魚はあちこちで新鮮に売ってます!!
サンマはとれないですけどね(≧∇≦)

枯葉も早い時期から見かけますね、水と枯葉、ぱっと目にするといいなーと
思うんですが写真に撮ると、あれ?って思うこと多いです・・・
ちょっと冷たそうな水に見えるように撮れて、内心よっしゃーと思ってます♪
Commented by apy-k at 2015-10-13 13:52
mnさん、蜘蛛の巣にひっかかっちゃった葉っぱ、バッチみたいですね。
栗でぼとぼと落っこちてくるんですね~
やっぱりイガは痛いし!!きれいに売られてる栗だけじゃわからない自然のままの栗♪
このまま食べれれば一番いいんだけど!!

紅葉は寒くなるけど、楽しみです♪

きれいぬ
Commented by apy-k at 2015-10-13 13:55
dejikajiさん、こんにちは!
栗ごはん食べましたかー、私は拾っただけです(-_-)
ほくほくおいしいですよね♪
京都のごはんはさらにおいしそーーーー!

2015年、京都の秋がもうすぐですね、楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらは12月近くまでうっすらかもしれないです・・・・

6枚目、ひかえめな秋♪
Commented by apy-k at 2015-10-13 13:58
henroninさん、そういうふうにも見えますね!
ちょっと山のほうの川なので澄んでたし、つめたかったです!
凍った葉っぱは三浦半島ではなかなかみることはないですねぇ


<< 秋色 Ⅱ      くりはま花の国 コスモス >>