2015年 10月 10日
くりはま花の国 コスモス
d0065116_2054327.jpg

強風の水曜日の花の国。

春はポピー、秋はコスモス畑♪

風が強いのはわかってたけど、ちょっと想定外で・・・
ゆっさゆっさ揺れまくり(-.-)

寄ってじっくりなんて撮れません・・・
全景で人を絡めてなんとか・・・

見頃は今週末からもうちょっとですかねぇ、でもいい感じでしたよ。

おだやかな日に行ってみてくださいね。



2
d0065116_2055624.jpg


3
d0065116_2056428.jpg


4
d0065116_2057479.jpg


5
d0065116_20572642.jpg


6
d0065116_20582435.jpg


7
d0065116_20591557.jpg


8
d0065116_20595067.jpg


9
d0065116_2102558.jpg


10
d0065116_2105127.jpg


11
d0065116_2121418.jpg


12
d0065116_2135483.jpg


13
d0065116_2142345.jpg


14
d0065116_2144689.jpg


by apy-k | 2015-10-10 16:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22283787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-10-10 20:00
こんばんは
秋といえばコスモスのピンクですよね 以前は、チョッと遠くても気合で撮りに行ってたのにな~
5枚目の丸ボケをギリギリにまで落として枠のようになってますね! 良いアイデアです
ラストは、もうファンタジーの世界に浸れます!
Commented by apy-k at 2015-10-11 11:25
シマシマさん、こんにちは!
今日あたり見頃かもしれないけど・・・この天気じゃぁ・・
風がないほうがいいのか、日差しがないほうがいいのか・・・・
足元ぬかるんでるし・・・
いろんなイベントも中止になっちゃうし。
ちょっと残念な日曜日ですね。

風がとにかくすごかったので頭ひねって撮るしかなく・・・
すごーく疲れました、やっぱり花撮りはちかれます・・・・


<< 秋色 Ⅰ      スプラッシュ >>