2015年 10月 14日
のどかな三戸浜
d0065116_2143150.jpg

三浦の町は漁港の風景が多いです。

三戸浜もそうです、しかし、ここはその中でも静かで沖縄の路地に似ているのが
最近とても気に入っています。

お店らしいお店はありません・・・
みなさんどこまで買い物にでてるのでしょう???

静かに風が通り抜ける路地。

防波堤に釣りを楽しむ人。

うしろからトラクター!

独特の集落です、何度でも行ってのんびりしていたいですね。

お昼時ならお弁当買っていったほうがいいですけど^^;


2
d0065116_2151065.jpg


3
d0065116_2161457.jpg


4
d0065116_216333.jpg


5
d0065116_2172211.jpg


6
d0065116_2173643.jpg


7
d0065116_2184689.jpg


8
d0065116_219584.jpg


9
d0065116_2191843.jpg


10
d0065116_2194682.jpg


11
d0065116_2195760.jpg


12
d0065116_21103867.jpg


13
d0065116_21113915.jpg


by apy-k | 2015-10-14 16:48 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22298662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-10-14 19:00
こんばんは
いやぁ~長閑な漁村って感じですね 自分が行ってる千葉は皆こんな感じです
でも、このマッタリとした空気感が好きなんです
路地の間を潮風が吹いて行きそうな感じですね
Commented by henronin at 2015-10-14 19:16
海水浴シーズンも終わって 長閑な時間が戻って来ましたね そろそろ行かないと寒くなっちゃうな。
潮風から生まれた華が沢山ありそうですね。
Commented by mn3m at 2015-10-14 21:06
二枚目とラスト、いい華の光景ですね~
こういう静かな海辺の光景にしばらくお目にかかっていません。
なかなかいけないんですよ
Commented by apy-k at 2015-10-15 08:33
シマシマさん、おはようございます!
長閑なんです、静かなんです、ほとんど人に会わないんです^^;
よそから来た釣り人が一番多い感じです。
お店もないのでなんか食べるものを持っていかないと
お昼とか困っちゃいます^^;

路地の散策がたまらん町ですよ、ぜひ!と思うけど交通の便が悪い・・・・
Commented by apy-k at 2015-10-15 08:41
henroninさん、今がいいときですよ、富士山も冠雪して富士山らしくなってきたし。
歩いててちょうどいい。
畑もきれいだし♪
お華さんも輝いて見えます♪
Commented by apy-k at 2015-10-15 08:44
mnさん、このお華さんはスキップしちゃいそうなほど
みつけてうれしかったですね~
青空に華、いい日和でした♪

私も三戸浜にはあまり行かないので行くと発見だらけで楽しいです。

みなさんにのんびり来てもらいたいんですけどねぇ。
コンパクトな三浦半島だけどじっくりまわると日帰りじゃ足りません^^;


<< 三戸浜の小路      みうらのはたけ >>