2015年 10月 16日
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_225310.jpg

先週末、横浜ジャズプロムナードが今年もありました。

みなとみらいを中心にあちこちでジャズが聞けます。
お友達のVoice Me Bass Tのお二人がビッグバンドをバックに歌うということで
お天気がちょっと残念だったけど野外ライブの撮影に行ってきました♪

なかなかビッグバンドで歌うってないし、歌わせてもらうにはうまくないとねぇ

ヴォーカルのMachikoちゃんもベースの石川くんにもひさしぶりに会ったけど
かわらず華やかなステージング♪

豪華なバックをしたがえてもりあげる~~~

勉強になります、ヴォーカルとして。
カメラウーマンとしては移動できなかったのでいろんな角度から撮れなかったのが残念っ!

次回は照明できらきらっとしてるライブを撮りたいなぁ

2
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2251316.jpg


3
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2252992.jpg



4
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2192437.jpg


5
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_21105219.jpg



6
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2254345.jpg


7
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_226210.jpg


8
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_226132.jpg


9
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2262587.jpg


10
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2263584.jpg


11
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2265316.jpg



12
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_21122061.jpg


13
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2271218.jpg


14
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_227233.jpg


15
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2273880.jpg


16
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_214391.jpg


17
Voice Me Bass T LIVE @横浜ジャズプロムナード_d0065116_2275396.jpg


by apy-k | 2015-10-16 16:26 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-10-16 21:22
こんばんは
屋外でもビックバンドの迫力は凄いんでしょうね!
専属カメラマンのように色々な角度で狙われている姿が見えるようです
14枚目の笑顔を頂けだけでも凄い事です
Commented by mn3m at 2015-10-16 21:33
この笑顔が華やかさを更に盛り上げるんでしょうね、良い表情です
Commented by 5102eticxe at 2015-10-16 21:42
光の足りないなか、とてもいい写真を有り難うございます!素敵です!コスモクロックや遊園地の乗り物が入っていたり、上から見る観客等が入ってる所もいなさんらしくて良い感じ!
Commented by apy-k at 2015-10-17 14:56
シマシマさん、こんにちは!
ビッグバンドはいいですよ~ 普通のバンドとは違う醍醐味!!
ゴージャスです、うまい人じゃないと歌わせてもらえないので
私は機会がないです(≧∇≦)
歌ってる時は移動できなかったので反対側からも撮りたかったなーと思うんですけど
観覧者がバックでこれはこれで正解だったかも♪

いい笑顔の2人でしょ、また違う機会にいろいろ撮らせてもらいまーす!
Commented by apy-k at 2015-10-17 14:58
mnさん、ですね、ステージをたくさん踏んでるMachikoちゃんは貫禄というか
余裕がありますね。
お客さんを巻き込むのが上手です、笑顔もいいですね。

絶対緊張しないそうですよ、すごいなー。

Commented by apy-k at 2015-10-17 15:04
5102eticxeさん、おつかれま~
青空の野外ライブをリベンジでいつか撮りたいねぇ
他のアングルでも撮りたかったけど、バックが遊園地で結果オーライかな?
みなとみらいらしさがわかるもんね。
あのあと雨であまり撮れずに帰還。・"(>0<)"・。ンモォ~


<< 空母ロナルドレーガン公開      三戸浜の小路 >>