2015年 10月 17日
空母ロナルドレーガン公開
d0065116_2217406.jpg

12日、急に横須賀基地に入港した空母ロナルドレーガン公開でオープンゲートに
なりました。

告知からすぐだったのにそりゃもうすごい行列!

帰ってしまったジョージワシントンは見るだけで中をみる機会をのがしたので
今回は鼻息荒くいってきました。

巨大です。

甲板にあがる床がエレベーターなのがおもしろくてみんなきゃーきゃー
写真撮るとるO(≧▽≦)O

むかしむかーしのミッドウェーは船内も見たことあるんだけど今は甲板と格納庫のみの公開です。

明日は観艦式、日本中の艦船が集結してたりなんだり、横須賀はえらいこっちゃです!!

2
d0065116_22184277.jpg


3
d0065116_2218504.jpg


4
d0065116_2219585.jpg


5
d0065116_22194841.jpg


6
d0065116_2220450.jpg


7
d0065116_22203411.jpg


8
d0065116_22204934.jpg


9
d0065116_22221074.jpg


10
d0065116_22222523.jpg


11
d0065116_22225299.jpg


12
d0065116_22231916.jpg


13
d0065116_22234793.jpg


14
d0065116_2225910.jpg


15
d0065116_22252518.jpg


16
d0065116_22255719.jpg


17
d0065116_22261231.jpg


18
d0065116_22272382.jpg


19
d0065116_22293632.jpg


20
d0065116_22295183.jpg


21
d0065116_22302930.jpg


22
d0065116_22304961.jpg


23
d0065116_2231759.jpg


24
d0065116_22332115.jpg


by apy-k | 2015-10-17 16:16 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22315537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-10-17 19:58
イナさん、こんばんはです。
戦艦は未だ一度も乗った事がないんですよ~。
空母に乗れるやなんて、横須賀ならではですね、羨まし~!!!
Commented by sima7sima7 at 2015-10-17 20:18
こんばんは
此れは良い経験をされましたね~ 軍艦ファンが一杯居るので大行列で大変だったんでしょうね
12枚目のイケメンnavyをキッチリとゲットされる当たりは目線が鋭いです(笑)
ミサイルなどを見るとチョッとドキッとしますね
Commented by apy-k at 2015-10-18 10:27
dejikajiさん、おはようござます!
今日は観艦式で空母だけじゃなくてこの1週間は日本の船も
一般公開してるんですよ。
抽選にあたれば予行練習と今日の本番の観艦式で船にのって
太平洋上のパレードにも行けるんですけど・・・・なかなか当たりません(-.-)

こういう撮影は男性のほうがいいと思います。
どこ撮っていいかよくわかりません^^;

3年後の観艦式weekにぜひ関東遠征を!!
3隻は見学できますよ!!
Commented by apy-k at 2015-10-18 10:28
シマシマさん、おはようございます!
ゲートの前の行列はすごかったようですけど、空母を見るのは
待ち時間はなかったです。
どこ撮っていいかわからないからイケメンを♪

5000人の乗組員を乗せてきてるんですからすごいですよね。

ひびきさんも来てましたよ~
久々に会えてびっくり!!


<< Nuthin' Fan...      Voice Me Bass T... >>