2015年 10月 19日
Open gate
d0065116_23152575.jpg

ロナルドレーガンの見学のためにベース解放が急にきまったにもかかわらず
すごい人が押し寄せた12日。

天気もよかったし、いうことなし!

空母見てライブ見て、あとは風景!!

あまり撮ってなかったけど・・・・・

ちょっとだけでもアメリカンな気分をどうぞ!!


2
d0065116_23155496.jpg


3
d0065116_23162152.jpg


4
d0065116_2317567.jpg


5
d0065116_23173298.jpg


6
d0065116_23181534.jpg


7
d0065116_23184649.jpg


8
d0065116_23191325.jpg


9
d0065116_2320661.jpg


10
d0065116_23202979.jpg


11
d0065116_23205811.jpg


12
d0065116_23222745.jpg


13
d0065116_2323037.jpg


14
d0065116_23231125.jpg


by apy-k | 2015-10-19 16:14 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22315739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-10-19 20:22
8枚目の消火栓、これを見るとアメリカだな~と感じるんですよ(^_^)
全体にやっぱりスケールが大きいですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-10-19 20:43
こんばんは
昼食はハンバーグ二個では少ないと思いつつ、一個一個がジャンボサイズのようですね
さすがアメリカンです
Commented by apy-k at 2015-10-20 09:25
mnさん、消火栓はもろアメリカンですね~
建物もむこうから建材をもってきてつくってるのか・・・
日本とはなんか違います、そして道路が広い、でも速度制限低いです(≧∇≦)

パスポートがいらないアメリカがすぐそこにあるんですよ♪
Commented by apy-k at 2015-10-20 09:27
シマシマさん、おはようございます!
なんとも雑な?つくりのハンバーガーです(≧∇≦)
自分でケチャップ、ピクルス、マスタードをいれないと味ないです。
あとはホットドッグぐらい・・・・
とりあえずここでは食べてみるか程度でいいんだと思います。

期待をしてはいけません・・・・(≧∇≦)


<< 大人のための文化祭 オンドロン...      Nuthin' Fan... >>