2015年 10月 22日
大人のための文化祭 Ⅰ
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_20455716.jpg

大人のための文化祭 本編。

1世紀以上にわたって1000隻もの船をつくった浦賀ドッグ。

閉鎖されて10年になるようだけど・・・私は今まで中にはいったことがありませんでした。
イベント開催で何度とチャンスがあったんだけど・・・・・

ってことで今回はぜひとも中に入ってみたい、と鼻息も荒かったんですよ(≧∇≦)

なんだか壊れそうだけど大丈夫なのかしら?しかしこの荒れた感じがいいですね。
こぎれいだったら魅力半減。

建物は3~4階分の高さがあり、中は空間、かなり解放感があります。

まさかここでライブだ、ファッションショーが行われるなんて昔を知る人には
びっくりですよね。

写真が多くなっちゃったので2日にわけてアップします。

イベントがないと入れないんですけど、ブログ友達のみなさんにも見ていただきたい建物です。


2
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_2046519.jpg



3
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_20471591.jpg



4
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_20473020.jpg



5
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_20474377.jpg



6
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_2048764.jpg



7
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_20485236.jpg



8
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_20502042.jpg



9
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_2050312.jpg



10
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_20505293.jpg



11
大人のための文化祭 Ⅰ_d0065116_2051592.jpg


by apy-k | 2015-10-22 16:42 | 風景 街 横須賀 歴史・観光・行事 | Trackback | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-10-22 20:33
おお、これは被写体の宝庫という感じがしますね~
何もやっていないときも入ってみたくなりますよね。
Commented by apy-k at 2015-10-26 13:48
mnさん、お返事遅くなりました。
宝庫ですよ、普段はいれないのが残念なんですけどねー
私もやっと見ることができました、昔から外から眺めるだけだったんです。
横須賀駅のそばにもこういうのがあったんですけど、きれいさっぱりなくなってしまいました。

昔のカメラマン達の写真展でもやってほしいなーって思います。


<< 大人のための文化祭 Ⅱ      大人のための文化祭 ファッショ... >>