2015年 11月 08日
Hello Singapore!Marina Bay Sands
d0065116_20543893.jpg

やっとシンガポール最終回です、長かった・・・・
記録のためにすいませんm(__)m

暑い国なので青い空がパーーーっと!と思ったら大間違い。
滞在2日目はまだ日がさしたけど、3日目からはまっしろけ!!
なんで?霧?水蒸気?

違います、5~10月の間スマトラ島あたりの焼畑の煙のせいで大気汚染蔓延なのだそうです。
知らないもんだなぁ、乾季なので雨が降らないと解消しないようです。
4日目にいきなり雨が降ってきたのはおそらく雨を降らせるミサイルを撃ったから、ほえー!

そんな白い世界、マーライオンと並ぶランドマークマリーナベイザンズホテルに泊まりました。
有名な57階にあるプールにも行ったけど、このとおり、白くてなんだか露天風呂につかってるような
写真しか撮れません。・"(>0<)"・。

天気がよければ摩天楼やらシンガポールが一望できるのに・・・・
だが、よく見えちゃって怖かったかも・・・・・

部屋からもながめもよくテラスにでられました、ちょっとあぶない気がするけど・・・・

そしてやっぱりマーライオン、何十年前に行かれた方にはマーライオンが見てる方向には
なにもなかったんですね。
今はこのホテルがデデーーーーーン!とそそりたっております。

中国大観光客団が自撮り放題、さわぎ放題・・・・・・

中国系シンガポール人にはどう見えるんでしょう?

長々とありがとうございました、次回海外の予定は・・・・・・・ありません(≧∇≦)


2
d0065116_20545036.jpg


3
d0065116_20554164.jpg


4
d0065116_20584715.jpg


5
d0065116_20591985.jpg


6
d0065116_20594720.jpg


7
d0065116_2102650.jpg


8
d0065116_211621.jpg


9
d0065116_2115177.jpg


10
d0065116_212423.jpg


11
d0065116_2125547.jpg


12
d0065116_213324.jpg


by apy-k | 2015-11-08 16:37 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22445884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Eribaku LIVE      Hello Singapore... >>