2015年 11月 12日
Home Townへようこそ
d0065116_114162.jpg

ユーミンの曲のタイトルです。

子供の頃からの馴染みの風景に癒されることって多いですよね。
かわらなければかわらないほどありがたい。

遠くにはなれた友達にも見せてあげたい、そんな風景を大事にしていきたいものです。

あ、歌詞の内容とはちょっと違いますが。

銀杏の黄色さも木によってまちまち、同じ町の中でも全然違う。
なんでかねー?

ひとあし先にみごとな黄色♪

2
d0065116_11412146.jpg


3
d0065116_11413441.jpg


4
d0065116_1141442.jpg


5
d0065116_11415585.jpg


6
d0065116_114226.jpg


7
d0065116_11423850.jpg


8
d0065116_11432299.jpg


9
d0065116_11432948.jpg


10
d0065116_11433531.jpg


by apy-k | 2015-11-12 16:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22473460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-11-12 19:23
五枚目 ほんと見事な黄葉です 冬はもうそこまで来てるのですね 銀杏は桜と違って
殆んどが実生なので個体差が多きいのかもね...。
Commented by くまごろう at 2015-11-13 10:39 x
あ、鹿島さんだ!
先週、姪っ子が七五三のお参りに行ったそうです。

ん?最後の写真は浄土寺?
この銀杏は小学校の時、写生で描きましたね。
ここは幼稚園もありましたしね。
Commented by apy-k at 2015-11-13 12:33
henroninさん、ここはちょうどいい黄色でした、海近くの神社の大きな銀杏も
見に行ったんですが、まだまだ・・・・去年は行ったらもう散ってたし・・・
タイミングがほんとむずかしいですね!

この先あとどれだけ紅葉が撮れるかなぁ・・・
Commented by apy-k at 2015-11-13 12:35
くまごろうさん、どっちもピンポーン!
って一目でわかりますよね(≧∇≦)

私もここの幼稚園でしたよ。
いまはひっそりですね、そうか運良ければ七五三も撮れますねぇ
まだ一人も見てないっす。


<< I am looking fo...      逗子 秋の陽ざし >>