2015年 11月 16日
雨のコニーアイランド
d0065116_21213655.jpg

そんなタイトル・・・
たしか松田聖子の曲だったような・・・

行ったことないけど、海沿いの遊園地、ちょっと似てるのかな?ビーチはないけど。

よし!夜景だ夜景だー!と気合は十分だったのに雨・・・
傘ないし・・・

ちょっとしか撮れなくて消化不良でした。

日本大通りの銀杏の色づきももう少し先のようだし、夜景に行くにはもうちょっと
あとがいいかなぁ

2
d0065116_21223727.jpg



3
d0065116_21232646.jpg


4
d0065116_21235141.jpg



5
d0065116_21241859.jpg


6
d0065116_21244086.jpg


7
d0065116_21244880.jpg


by apy-k | 2015-11-16 16:19 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22492524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-11-16 20:36
VRの力もあるんでしょうが、雨の夜でもきっちり撮ってますね~
この辺はサスガです。
5枚目の揺らめいた映り込みがええ感じですよ。
Commented by apy-k at 2015-11-17 09:29
mnさん、せっかくみなとみらいまで行ったのでなんとか撮って帰らねば!と
がんばりましたが、雨も本降りになってきちゃって・・・
枚数少なく帰ってきました・・・
クリスマスイルミモ始まっているのでまた行ってくればいいんですけどね!

どうにも三脚がきらいで・・・^^;
気合で撮ってます!!


<< 国際村 秋色      コスモワールド >>