2015年 12月 22日
日本大通り ハッピーイエロー
d0065116_215734.jpg

なかなか黄色くならない日本大通りのイチョウ、FBの情報をチェックし続け
やっと「見頃になりました!」との記事を見かけて行ったのは12月になっていたか・・・

それでもまだ緑も多く・・・
青空に黄色はきれいだったけど、日程がうまく合わないもんです。

暖かく晴れた日曜、家族やカップルでお散歩の人
絵を描く人、お茶を飲む人、のどかな風景を見るのも楽しい。

私はあわただしく撮って歩く(≧∇≦)

あれもこれも撮りたい意欲はうすれないもんだなぁ。


2
d0065116_21571262.jpg


3
d0065116_2157189.jpg


4
d0065116_21572521.jpg


5
d0065116_21573473.jpg


6
d0065116_21583128.jpg


7
d0065116_221163.jpg


8
d0065116_2213097.jpg


9
d0065116_2222437.jpg


10
d0065116_2223417.jpg


11
d0065116_2235299.jpg


12
d0065116_224442.jpg


13
d0065116_2241250.jpg


14
d0065116_225839.jpg


15
d0065116_2253245.jpg


16
d0065116_226635.jpg


17
d0065116_227723.jpg


18
d0065116_2271672.jpg


by apy-k | 2015-12-22 16:32 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22672797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-12-22 20:58
12月になっていたか?と言うことは月初めですか結構早いですね 原宿は中旬が見頃でした。
Commented by sima7sima7 at 2015-12-23 10:51
おはようございます
横浜もイエローが見頃になってきたんですね! 洋風建築が多いので色々と撮りたくなる気持ちが
良く判りますね
2枚目の赤をワンポイントに据える所が憎いですね
Commented by apy-k at 2015-12-23 18:39
henroninさん、今年は遅かったですよねぇ・・・
原宿はもっと遅かったんですか・・・そうだ、外苑に行った人がまだだったとか
言ってたのもこの頃でした。
紅葉が遅れて撮るものの日程がずれ込んだりして・・・
暖冬はうれしい私ですが予定がたたなくて参りました~~~(@_@;)
Commented by apy-k at 2015-12-23 18:41
シマシマさん、こんばんは!
もう散ってると思いますが、やっと見頃だって聞いて飛んでいきました♪
鎌倉の紅葉も遅かったし・・・ズルズルな冬ですね(-.-)
2枚目の赤はなんだかわからなかったけど、入れておこう、と撮った一枚です!

いれておいてよかった~~


<< 山下公園 ハッピーイエロー      Nuthin Fansy li... >>