2015年 12月 27日
鎌倉紅葉 英勝寺
d0065116_2052455.jpg

やっと?
遅い?
紅葉の写真を続けてだします。
鎌倉です。

ほんとに色づくのが遅かった今年の紅葉・・・・
待った甲斐あってまっかっかでしたけど、もう年末(≧∇≦)

ちょっとズレ感ありますけど、しめくくりどうぞ!

2
d0065116_20523274.jpg


3
d0065116_2053953.jpg


4
d0065116_20533899.jpg


5
d0065116_20544032.jpg


6
d0065116_2056492.jpg


7
d0065116_20564165.jpg


8
d0065116_20572918.jpg


9
d0065116_20591050.jpg


10
d0065116_20593335.jpg


11
d0065116_20595483.jpg


12
d0065116_2101836.jpg


13
d0065116_2104989.jpg


14
d0065116_211107.jpg


by apy-k | 2015-12-27 15:44 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22696165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-12-27 20:35
エッ! まだ紅葉ですか デジ鍛冶さんによればあちらでは梅が見頃とか 変なことが無いよう祈るばかりです。
Commented by apy-k at 2015-12-28 09:23
henroninさん、今ジャストじゃなくて12月半ばの写真です、つい最近まで楽しめたはずです(≧∇≦)
それでもそこまで待っての紅葉なんですよ、まだ今いい感じのお寺もあるはずです。
ほんっとに遅かった、今年は・・・・(-.-)
いつ撮りに行っていいか困っちゃいましたよ・・・

三浦の河津桜も咲きだしたって聞きました・・・・
梅に桜に・・・狂いすぎの冬ですね。

とりあえずお体は気を付けてくださいね!!
Commented by sima7sima7 at 2015-12-28 11:57
おはようございます
いやぁ~ 待った甲斐あって綺麗な紅葉に出会えましたね
竹林に紅葉とは贅沢な光景です じっと眺めて居たくなります
Commented by apy-k at 2015-12-29 10:02
シマシマさん、おはようございます!
待ちに待ちました、もう今年はあきらめようと思ったくらい(≧∇≦)
これから紅葉は12月ですね!
先にイルミネーションでもいいかもしれない・・・

竹林の美しいお寺さんのひとつです。
静かで人も少なくじんわり癒されつつ撮影できました。
おすすめのお寺さんです!


<< 鎌倉紅葉 海蔵寺      オンドロンゴ LIVE♪ >>