2016年 01月 04日
春近し・・・・
春近し・・・・_d0065116_2143624.jpg

車で走ってると、おや?桜咲いてた?とか
もくれんのつぼみがおおきすぎねーか?とか目にします。

暖冬ニッポン、春の花も混乱してるようです。

寒がりの私にはありがたいけど・・・
自然界が狂うのはよくないかなぁ・・・

その季節季節の楽しみがうすらいじゃう・・・・

でも、とりあえず撮っちゃう私。

2
春近し・・・・_d0065116_21451366.jpg


3
春近し・・・・_d0065116_21453371.jpg


4
春近し・・・・_d0065116_21455051.jpg


5
春近し・・・・_d0065116_21463215.jpg


6
春近し・・・・_d0065116_21475284.jpg


7
春近し・・・・_d0065116_21481386.jpg
春近し・・・・_d0065116_21493347.jpg


by apy-k | 2016-01-04 14:38 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2016-01-04 16:45
こんばんは
冬が終わったのかと思わせる春の便りが一杯ですね
花の季節感は大事ですよね~ 人間の体調リズムも狂っちゃいそうで
怖いですね
Commented by henronin at 2016-01-04 19:33
いつの間にか冬は終わってしまったかな 我が家の庭では冬が来ない内に春が来てしまった感じ
でもそちらでは蝋梅が春の訪れ知らせてますね。
Commented by apy-k at 2016-01-05 17:24
シマシマさん、こんばんは!
季節ごちゃごちゃですね、これで雪でも降ったら・・・・
暖かいのは体が楽でいいんですけどね・・・
冬らしい服を着てない気がします・・

インフルエンザは少しなりをひそめてるんですかね?
それはそれでいいんですけどね!
Commented by apy-k at 2016-01-05 17:25
henroninさん、今年は冬がまだ来てない感じですねぇ
冬とばして春・・・
冬眠してる動物はどうなっちゃうんでしょ?
いきなり熊がでてきたら困るところもありますね。

蝋梅も満開!
今の時期でしたっけ?ってのがわからなくなってます(@_@;)


<< OFF ROCK      お正月の風景 長井 >>