2016年 01月 07日
野比海岸
d0065116_1804361.jpg

お正月、暖かかったですね。

この日も上着はいらないような陽気。
撮ってて汗かく!!

水仙も満開で匂いも強い、春かい?

冬らしい服をまだ着てないじゃないか・・・

夜更かしをした若い子たち?がそのまま寝っころがって爆睡している。
寒くないつか、気持ちいいんだね、そばを歩こうがまったく気が付かない。

平和すぎる・・・・

2
d0065116_1805482.jpg


3
d0065116_181526.jpg


4
d0065116_181203.jpg


5
d0065116_1812867.jpg


6
d0065116_1813943.jpg


7
d0065116_1814911.jpg


8
d0065116_182916.jpg


9
d0065116_1824039.jpg


10
d0065116_18325.jpg


11
d0065116_1831387.jpg


12
d0065116_1835227.jpg


by apy-k | 2016-01-07 16:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22742301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-01-07 20:55
お~、6枚目、かっこいい!
Commented by rosshies at 2016-01-08 09:11
あぁ 野比海岸よ
懐かしい 良いところだわぁ
Commented by sima7sima7 at 2016-01-08 13:07
こんにちは
風が無いと冬だと言うことを忘れてしまうほど暖かいですね
6枚目の光芒もカッコ良いです 8枚目のクネクネした影が暖かな陽射しを感じさせてくれます
Commented by apy-k at 2016-01-08 13:59
mnさん、ありがとうございまーす♪
春の陽気で撮ってても体がらっくらく、海はきっらきらでした!!
Commented by apy-k at 2016-01-08 14:13
rosshiesさん、なつかしいよね。
よいとこだよ、あのロケーションは贅沢だったね♪
はやく新しいお店よろしくだぜーO(≧▽≦)O

進化した料理たべたいなっ!!!
Commented by apy-k at 2016-01-08 14:18
シマシマさん、こんにちは!
これから寒くなるらしいですよ、となるとヤダなーなんだけど・・・
この日はあまりに暑くてまいりました、汗かいてあとで寒くなったり・・・

散歩より昼寝がいいかもな陽気♪
陽射しを浴びる、撮る、が楽しい海辺ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


<< 河津桜vs水仙      海南神社と三崎をぶらり >>