2016年 01月 12日
あわいろ 富士山
あわいろ 富士山_d0065116_21222584.jpg

パステルな空にこそっと富士山

夕暮れの富士山はいろんな色の中でくっきりもあればうっすらもあり・・・

毎日違う姿を見せてくれます。

今日は・・・・きっと見えてなかったでしょうね・・・
寒すぎる曇り空・・・・

やっと見える冬の海の荒々しさも悪くないけど・・・

パス!


2
あわいろ 富士山_d0065116_21231815.jpg


3
あわいろ 富士山_d0065116_2123539.jpg


4
あわいろ 富士山_d0065116_21245588.jpg


5
あわいろ 富士山_d0065116_21253242.jpg


6
あわいろ 富士山_d0065116_21281112.jpg


7
あわいろ 富士山_d0065116_21294373.jpg


8
あわいろ 富士山_d0065116_21301246.jpg


9
あわいろ 富士山_d0065116_21313487.jpg


10
あわいろ 富士山_d0065116_21322394.jpg


by apy-k | 2016-01-12 16:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-01-12 21:35
夕暮れの良い色を撮ってますね~ うらやましい。
1まいめはニャンコも綺麗な時間帯を愉しんでるんでしょうか? 良い写真だな~
9枚目はすべての場所のグレデーションが綺麗! これも素晴らしい。
Commented by sima7sima7 at 2016-01-13 13:15
こんにちは
燃えるような夕日に見える富士山もいいけど、ラストのような霞んだ淡い色彩も
幻想的で好きです
釣り人が良いアクセントとなってますね
Commented by apy-k at 2016-01-13 20:23
mnさん、にゃんこがいつのまにか集まってました♪
海辺にはにゃんこ多いんですよ、さわらせてはくれないけど
近い距離までいけます!

この日はどこもいいグラデーションでしたO(≧∇≦)O
やっぱり適度に雲があるのがいいですよね。

生で見てほしいです(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2016-01-13 20:53
シマシマさん、こんばんは!
ここは釣り人が多く、シルエットご協力いただいてます♪
富士山は終始ぼんやりな日だったけど、燃えるような雲の色が素晴らしかったですO(≧∇≦)O

あー終わっちゃった・・・・もうちょっと見てたいんですけど
日が沈むとあっというまに暗くなっちゃうんですよねぇ・・

その時間帯がさみしいものです。


<< 紅      なぎさ >>